2011/12/30

無事に2011年の営業が終了しました。

2011 1230.ai
本日で、GRAFICA LIVING STORE 、2011年の営業を終了致しました。
今年はオープン初年度の昨年よりもっとたくさんのお客さまにご来店いただき、素敵な出会いがたくさんありました!
これほどまでに愉快な一年は今までなかったと、心の底から思っています。
GRAIFA での時間を、ゆったりとあたたかな気持ちでみなさんが過ごしてくださったことが特に強く感じられた一年でした。ただの売り買いだけの関係ではなく、人と人が言葉や気持ちでやりとりしながら、その間に GRAFICA のモノがある、そういった関係がとても大切だと思いました。

決してサービスの行き届いたお店でも、豊富なラインナップのお店でもありませんが、皆さんが、「よし、こんな狭い店でも楽しんでいってやるか!」
と、いう広い心(笑)を持ってきてさえいただければ、僕もそれに全力でお答えしますので、来年もどうぞ、この小さなお店をよろしくお願いいたします。

最後にあらためて、「今年も皆さま、おせわになりました!よいお年を!」



年末年始の営業スケジュール:


2011 12/31(土) ~ 1/2(月) 冬休み

1/3(火) 12:00 より初売り! 初売りについての詳細はこの冬休み中にまたアップしますね!


------------------------------------------------
最高の一年でした!本当にありがとうございました!
2012年もお互いに愉快な一年にしましょうね!

0 件のコメント: