2011/12/15

arbre 66 DENIM ONE WASH.

arbre / 66 DENIM / COL : ONE WASH / SIZE : 29 , 30 , 31 , 32 (UNISEX) / PRICE : 20,790 yen / MADE IN JAPANphoto2011-12-12_14-20-20photo2011-12-12_14-23-36photo2011-12-12_14-23-52photo2011-12-12_14-24-12photo2011-12-12_14-33-50photo2011-12-12_14-35-58photo2011-12-12_14-34-24photo2011-12-12_14-34-50
arbre が考えるベーシックなデニム。目で見るより、履いてみることでその魅力を実感しました。
その魅力の大部分を占めるもの。それは、「自然である」ということ。
ごく普通に、ごく自然体で履くことができるデニムパンツ。それが、今回試着してみて感じたことです。
まず、細すぎず、かといってゆったりではないその普遍的なシルエット。
その素朴さを支えるかのような、丁寧な縫製と厳格な素材選びから来る品質の高さ。
当たり前である、ということがいかに見えない部分の努力に掛かっているか、ということを今さらながら肌に触れて教えてくれます。

「何をもってしてスタンダードとするか」は、そのパンツを着用する人それぞれ異なることと思います。
そんな中でも、この arbre の極めてベーシックな、愛すべきパンツは、より多くの人々の、厳正なるスタンダード基準を満たしたものであるはずです。

ぜひ一度、「いつも当たり前に履くパンツ」を「当たり前」に履いてみて、じっくり肌とパンツで話し合ってみてください。


---------------------------------------------------------------
12月のお休み    12/13(火) 
この日以外は年末30日まで休まず営業いたします。

年末年始のお休み  12/31(水) ~ 1/2(月)
初売りは 2012 1/3(火)12:00 START

---------------------------------------------------------------
再アップしました!
なかなかこのパンツの良さは言葉では伝えにくいものでして、こんな文章に
なってしまいました。ぜひ一度、お試しください。

0 件のコメント: