2011/12/22

orslow FRENCH WORK PANTS.

さあさあ強力な定番アイテムがサイズをずらり揃えてまたやってきましたよー!
photo2011-12-22_13-55-00
orslow / FRENCH WORK PANTS / COL : INK BLUE , ECRU / SIZE : ( UNISEX ) S , M , L / PRICE : 15,540 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
モデル 175 cm 55 kg SIZE M を着用

COL : INK BLUE
photo2011-12-22_13-57-50photo2011-12-22_13-59-36photo2011-12-22_14-01-36

COL : ECRU
photo2011-12-22_14-07-10photo2011-12-22_14-09-22photo2011-12-22_14-09-50

ゆったり股上とイージーパンツのようなリラックス感で年中履きたいフレンチワークパンツ、今シーズンも早々と登場です。
オアスロウの中では数少ないユニセックスサイズのパンツ。それゆえ普段のパンツたちとは一味違った履き方を楽しみたいところです。
定番のインクブルーは、洗うたびに少しづつ色落ちをしていき、品のある使用感があらわれてきます。
何年も履いて、新品のそれとは全くことなる色合いにまで色を変化させることができたら、それこそまさしく、
このパンツに限りない愛情を注いできた証でしょう。
またもう一方の生成り ( ECRU ) は、決して純白ではなく未晒しの白、という親しみやすいカラーです。
それだけに履き始めた直後からもうすでに何年も付き合ってきたような不思議な信頼感が生まれるでしょう。
どちらのカラーも、なかなか普段のワードローブにはない色味だと思います。
といってもけして難しい色合いでもシルエットでもない、馴染みやすいイージーなパンツです。
ずっと気にはなっていたけど自分に似合うのか・・・?と、悩んでこられた皆さま、せっかくサイズもカラーも揃っているんです。
このタイミングで一度、試しに履いてみませんか?
自分の持っている服と合うのか不安だ、とおっしゃる方はぜひ、あわせたい服も一緒に持ってきていただいて、
あわせてみてください。それが一番確実で、間違いのないフィッティングですから。

GRAFICA も orslow のスタンダードを扱い始めて約2年。そろそろスタンダードアイテムは大体はいてみたよ、
とおっしゃるお客さまもいらっしゃる頃でしょう。
そうなればぜひご一緒に、新たなスタンダードへ一歩踏み出してみましょう!

最後にもう一度じっくりご覧下さい。
photo2011-12-22_14-17-54photo2011-12-22_14-18-40photo2011-12-22_14-14-54photo2011-12-22_14-16-06

---------------------------------------------------------------
12月のお休み    12/13(火) 
この日以外は年末30日まで休まず営業いたします。

年末年始のお休み  12/31(土) ~ 1/2(月)
初売りは 2012 1/3(火)12:00 START

---------------------------------------------------------------
またまた寒波が来るようですねー。パソコン業務をしていると足の先から冷えますね。
よし、動こう!

2 件のコメント:

pen さんのコメント...

昨日は色々いろいろと、たくさんたくさんありがとうございました!
まだ余韻に浸って、ふわふわしてます…。
良い買い物もできたし、お二人にも会えて、本当に嬉しかったです。
また再開できるのを、心から楽しみにしています~♪♪

merci!

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

penさん、こんにちは~。
いやいや!こちらこそいっぱいお話しできて本当に楽しい時間でした。ぼくもまだちょっとふわふわしているかもしれません(笑)。マルクでも楽しく過ごしてもらえたようで嬉しいです♪
来年がとても楽しみです!お時間が合いましたらどうかお付き合い宜しくお願い致しますねー!

ではよいクリスマスをー。