2011/12/29

あ、帽子が・・・。

こんにちは!大掃除、すすんでいますでしょうか?うちは明日にすべてをやっつけるつもりです。
さて今日はなぜか年の瀬ぎりぎりに、冬っぽい帽子がぽこっと届いたのでちょこっとご紹介。
PC290986 - コピーPC290993 - コピーPC290996 - コピーPC291004 - コピーPC291012 - コピー
全部いつものアメリカ帽子です。
さっそくグレーのもこもこ被ってこのブログ書いています。あったかい・・・・。

詳細はまた後日・・・・でも数が少ないからご紹介の前になくなりそう・・・・。



---------------------------------------------------------------
12月のお休み  年末30日まで休まず営業いたします。

年末年始のお休み  12/31(土) ~ 1/2(月)
初売りは 2012 1/3(火)12:00 START

---------------------------------------------------------------
いよいよ今年もあとわずか!うちもギリギリのタイミングでパソコンを新調しました!もう今までのは気の毒なくらい古いノートだったので、
こき使うのがかわいそうで。これでようやく世代交代バトンタッチです。
でも古いのもなんやかんやとまだ使うんですけどね。

0 件のコメント: