2011/12/16

おかあちゃま。

赤ちゃんが最も安心できる場所。それは母親(おかあちゃま)の腕の中。
その安らぎと同様のやさしい存在の石けんシリーズ。贈り物などにいかがでしょう。
photo2011-12-16_16-47-04photo2011-12-16_16-50-36

essential mother soap / EMS マイルドピュアソープ M , C , S 100g 各 399 yen / EMS ボディーローション , EMS バスエッセンス 各 1,260 yen / MADE IN JAPANphoto2011-12-16_16-52-54
essential mother soap は、日本で創業100年以上を誇る天然石けんメーカー、松山油脂内の
「赤ちゃんとお母さんが一緒に使えるスキンケア」をテーマにしたブランドです。
ベースとなっている石けんは赤ちゃんが誤って口に含んでも、体内で中和され完全に分解されるほど安心なものです。
その石けんをもとに、固形ソープやバスエッセンス、ボディーローションなどを展開しています。
固形ソープは、ベーシックな「 M 」、M にカミツレエキスを配合した「 C 」、M にシアバターを配合し、しっとり感を増した 「 S 」、
と3種類あります。
我が家でも今「 S 」を使用しています。まだ使いはじめて間もないので劇的な変化はありませんが、優しいしっとり感がありとても好印象です。

そのほかにもお風呂に入れてしっとりとした肌に、と「バスエッセンス」。お風呂上りや朝起きたときの肌の保湿に「ボディーローション」。

そして同じく肌にやさしく触れるものとして、オーガニックコットンのタオルも展開しています。

essential mother soap / EMS ハンドタオル, SIZE : H38 x W35 cm , PRICE : 630 yen
EMS フェイスタオル , SIZE : H80 x W35 cm , PRICE : 1,260 yen / MADE IN JAPAN
photo2011-12-16_16-55-54photo2011-12-16_16-56-54photo2011-12-16_16-57-04
おかあちゃまに甘えてぐっすり眠る赤ちゃんに。はたまたこの時期の乾燥で、すっかり弱り切っている大人の素肌ケアに。老若男女、全ての人にとっての「おかあちゃま」としてぜひ EMS の石けんをどうぞ。


この時期、といえば本日ついに雪が降りましたねっ!
いい大人が何を言う、と思われそうですが、やはり、心躍りました。
降りすぎはちと厄介ですが、このくらいなら大歓迎ではないでしょうかー。
photo2011-12-16_11-59-56
ちらちらーっと白い粒が振ってきた!



---------------------------------------------------------------
12月のお休み    12/13(火) 
この日以外は年末30日まで休まず営業いたします。

年末年始のお休み  12/31(水) ~ 1/2(月)
初売りは 2012 1/3(火)12:00 START

---------------------------------------------------------------
こんな日は家に帰ってあったかいお風呂に浸かってぽかぽかしたとこで
TSUTAYA の DVD でも見ましょうかね~。

0 件のコメント: