2011/12/15

orslow 1950 COVERALL.

orslow / 1950 COVERALL / COL : ONE WASH / SIZE : ( MENS ) S , M , L ( L は1月入荷予定 ) / PRICE : 22,890 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
photo2011-12-15_12-48-00photo2011-12-15_12-53-18photo2011-12-15_12-53-58
orslow より問答無用の人気者、 1950 カバーオールの入荷です!
L サイズだけ入荷が年明けになりますが、S, M はがっちりありますので、「前シーズン悩んで結局買えなかったー」、というメンズにも朗報だと思いますよー。

毎シーズン、袖を通すお客さま皆さん、「・・・いいねぇ。」と、トロンとした顔になります。
僕も愛用して2年近くなりますが、なんとも柔らかいワーク感が絶妙で心底気に入っています。
もちろん袖を通すたびににやけ顔になってます。いまだに(笑)

男性を虜にするその魅力、ぐっと近寄って見ていきましょう!

photo2011-12-15_12-57-14photo2011-12-15_12-58-06photo2011-12-15_12-58-32
・・・いやぁ、いいねぇ・・・。

おっと、見とれてる場合じゃありませんでした。
もう毎度のことなんで、あらためてシルエットがどうの、とか、パターンがどうで、とかもうしちめんどくさいことは抜きにしたいなあと思うんです。
だって、いいんですもん。コレ。着てもらったら分かりますって。

え?説明がないなんてブログの意味がないですって?
えーい、じゃあ!

ネップ感が!ラグランで!生地感が!力の抜けたシルエットで・・・・!

・・・いやいやいや、もうヤボ、オヤボです。気に入るか気に入らないかなんてフィーリングです!
そんなに言うなら着てみたらいいじゃないですか。着てたアウターを脱いで、このカバーオールを着る。そんだけですよ。
着ちまったらもう、トロンとした顔になってんですから、どっちにしても。
それでこのブログが手抜きだったなんてこたあパァーッと忘れちまってんですから。ねえ。

そいじゃ、あとはお客さんのお気持ちと財布の中身次第ってことで、失礼いたしやーす。


---------------------------------------------------------------
12月のお休み    12/13(火) 
この日以外は年末30日まで休まず営業いたします。

年末年始のお休み  12/31(水) ~ 1/2(月)
初売りは 2012 1/3(火)12:00 START

---------------------------------------------------------------
ちょっとあらっぽい記事になっちまって。
まあでもそんだけお馴染みのやつ(服)で、気兼ねがいらねぇってことでさあ。
だんな方もいっちょ、袖をとおしてやってくだせえやし。

0 件のコメント: