2011/12/12

LOTHANTIQUE ROSE DU BONHEUR.

LOTHANTIQUE / ROSE DU BONHEUR グラスキャンドル 90g / FLAVOR : マタン ,ジョルネ , ソワレ / PRICE : 2,940 yen / MADE IN FRANCE
photo2011-12-11_14-41-48
冬の夜を楽しむ、素敵なキャンドルが入荷しています。

フレグランスブーケなどでお馴染みのフランスはロタンティック社から新シリーズ、ROSE DU BONHEUR (ローズ・ドゥ・ボヌール)がスタート。
GRAFICA ではその中から女性的で上品な香りを生み出す、グラスキャンドルを選びました。
クラシックで荘厳なイメージのパッケージは、火を灯さずともお部屋の雰囲気をよりよいものに変えてくれることでしょう。
さ、それでは香りの解説と参りましょうか!

: Le Soiree ソワレ (写真左 , 付属チャームは カメオ) 
 
テーマは、「贅沢な夜」。美しく上品な香りに包まれる贅沢な時間。それはまさに至福のひと時。華やかさと気品をまとい女性の魅力をさらに
引き立てます。ライチ、フランボワーズが爽やかに香りたつトップ(最初に感じる香り)。次第にローズリューズ、スズランの優しいフローラルの
甘み、そしてベースのアンバー、バニラでさらに魅惑的な深い香りに包み込まれます。

: Le Journee ジョルネ (写真中央 , 付属チャームは 鍵) 
 
テーマは、「のどかな昼」。眩しい木漏れ日に 包まれ、爽やかな風がそよぐ午後。ローズ、ライチなどのすっきりとした甘さが香りたつトップ。
次第にジャスミン、キンモクセイ、そして爽やかさをさらに引き立てるガイアウッド、ムスクなどを含んだ飽きのこないユニセックスな香り。

: Le Matin  マタン (写真右 , 付属チャームは クローバー) 
 
テーマは、「爽やかな朝」。一日が始まる前にお使いいただくと、まるで目の前に朝露でキラキラ輝いているローズガーデンが
広がっているかのよう。シトロン、アップルが爽やかに香りたつトップ。次第にローズバッド、ジャスミン、ムスクなどの柔らかな甘さに包まれます。

大人の自宅時間をしっとり、まったりと味わうには最適なコンセプトのキャンドルですね。
その時の気分や、一緒に過ごす人との雰囲気によって香りをそれぞれ変えてみるのもよさそうです。
男性から女性への贈り物としても最適のムードあるキャンドルだと思います。

雪がしんしんと降り積もる、通りを誰も歩いていない静かな夜。そっと、キャンドルに火を灯して、ゆっくりと流れる時間を楽しんでみませんか・・・。
photo2011-12-11_14-46-38

---------------------------------------------------------------
12月のお休み    12/13(火) 
この日以外は年末30日まで休まず営業いたします。

年末年始のお休み  12/31(水) ~ 1/2(月)
初売りは 2012 1/3(火)12:00 START

---------------------------------------------------------------
自分の部屋の香りがいつもと違うと、それだけでなんだか嬉しくなりますね。
誰かの部屋にいるみたいで。

0 件のコメント: