2012/01/02

2012 START!

SALE2012WINTER
皆さん、明けましておめでとうございます!お正月休みがある方は、のんびりされましたか?
はたまた年末年始も問わずお仕事、という方もいらっしゃるでしょう。後にやってくる遅いお正月休み、ゆっくりしてくださいね!

さて!当店 GRAFICA は昨年からの告知通り、明日 1/3 ( 火 ) 12:00 より、初売りでございます。
あわせて、今年も年始から SALE も同時スタートです。
毎度たいしたボリュームじゃありませんが、定番以外のアイテムが 20% OFF からでして、今回は靴もかなりお手ごろな価格になっております(靴はメンズが多いですが・・・)

基本的にうちはずっと定番のアイテムを中心にやっておりますんで、あまり SALE 品はないのが常です。
が、今回はいつもよりは、ちょっとだけ! SALE らしい感じになってるんじゃないかな~、と思います。
ずっと悩んでいたけど考えた末に購入をあきらめたあの服や、自分には似合わないだろうから試着すらしていなかったけど SALE をきっかけに着てみたらイイ! なんて出会いもあるかもです。
「値段が全てではないセール」をテーマに今回もやってみたいと思っております。
安いから、で選ぶのではなくて、それよりもずっと使うかな?とか、持っている服や靴なんかに合わせられるかな?
なんてことを考えながらチョイスしていただけたらうれしいなー、と思います。

初売り正月気分を盛り上げようということで(?)、「おしるこ」も振る舞いますので、小豆嫌いでなければ
ぜひふーふー言いながらお気に入り探し、してみてくださいね!

それでは、本年もご一緒に愉快でハッピーな一年にしていきましょうね!
どうぞ宜しくお願い致します!

あ、明日から営業時間も通常通り、 12:00 ~ 21:00 ですからねー。


----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

1/10 ( 火 ) お休み

それ以外は今のところ休まず営業の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
初詣は皆さんいかれました?僕は大晦日から元旦にかけて夜中地元の
幼馴染と一緒に八幡さまへ行きました。おみくじは末吉でした。今年も。

0 件のコメント: