2013/03/10

SUNDAY WORKS ROBE.

SUNDAY WORKS / ROBE / COL : NAVY DOT , CHAMBRAY / SIZE : (MENS) M / PRICE: 14,700 yen
COTTON 100% / MADE IN USA
P3094452
今シーズンも大好評のSUNDAY WORKS コーナーに、ROBE が追加されました。
昨年春も展開し、かなりチヤホヤされた記憶があります。

今シーズンはそこへネイビードットが加わり、またしても人気者になりそうな予感です。


では、どうぞ2色ともご覧ください!

CHAMBRAY
P3094466P3094469P3094471

NAVY DOT
P3094452P3094454P3094458

安心のシャンブレーか、チャレンジの水玉か。

どちらもそれぞれ長所がありすぎてここで優劣を決めるなんてとてもできません。

自分にとってどっちがいいのか、それは店頭で皆さまがお試しになって決めてください。

もう、疑う余地もなく、季節は春です。


**********************************************
arbreスーツオーダー会の日程が一週間変更になりました。

4/7(日)の開催となりましたので、ご来店を考えられて
いた皆さま、どうかご注意ください!

**********************************************
今週末開催の、暮らしのためのワークショップ!
詳しくはこちらの記事をご覧くださいねー。

こちら→ 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
3月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日であれから2年です。
早いようでもある、遅いようでもある。
どっちにしても忘れることはできません。

0 件のコメント: