2013/03/09

Poler THE RUCK SUCK.

Poler / THE RUCK SUCK / COL : ORANGE / SIZE : 約W 300 x D 220 x H 520 mm (サイドポケット含まず) / PRICE : 12,800 yen
MADE IN CHINA
P3094411
昨年秋から取扱いがスタートした新鋭アウトドアブランド「Poler」。
当店でも登場直後から圧倒的人気で、僕もとても気に入っている大好きなメーカーです。

ゴリゴリのアウトドア、よりも雰囲気とかノリ(=vibes)を大切にものを作るPoler のアイテムは
どれもどこか洗練されすぎていなくて、でもかっこよくて、親しみやすくて、山で使うのはちょっと不安だけど
普段の生活でこそ使いたくなる不思議な魅力を持っています。

山で使うのは不安、といいましたのは、Polerはやっぱり100%大自然に立ち向かう、っていうスタンスでは
ないので、本気のアウトドアギアほどの装備はないからです。
防水もほとんどありませんし、タフなのかと問われればそうでもない、と言わざるをえません。

でも、ほんとにここが大事にしてるのは街でも公園でも、キャンプのノリで過ごそうよ!というところだと
思います。

アイテムのタグなんかにも書いてますもんね、「camp vibes 」って。

とにかく、そんなこんなをすべて受け止めて愛して使ってくださる方に手に取っていただきたいのです。

IMG_9306IMG_9307IMG_9308IMG_9309IMG_9314IMG_9320
IMG_9276

「なんか面白いことないかなー」と、受け身で過ごすより、いつもの暮らしでもちょっとした
楽しみ要素を加えると、ぐっと素敵で愉快な一日になると思います。
そういうきっかけの一つとして、Poler のアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうかー。

僕はここのおかげで「朝食の会」というとても愉快な楽しみを見つけました。

**********************************************
arbreスーツオーダー会の日程が一週間変更になりました。

4/7(日)の開催となりましたので、ご来店を考えられて
いた皆さま、どうかご注意ください!

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
3月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
びっくりするくらい温かい一日でしたね!
まだ3月初旬なのにねー。

0 件のコメント: