2013/03/17

暮らしまわりの困りごと相談会、閉幕!

IMG_9567
前回以上の相談件数で、大忙しだった「暮らしまわりの困りごと相談会」、ぶじに終了いたしました!

お客さま・相談者・お店・雑貨・・・・などなどGRAFICA全体が気持ちよ~くまぜこぜになった実に濃厚な2日間でした。

結露の悩みから、家って建てるべき?借りるべき?という深くて考えさせられる真剣な相談まで幅広く
疑問をぶつけていただきました。

そして、いつもより充実した暮らし雑貨もたくさんの方に手に取っていただき、選んだ当店としても
うれしい楽しい2日間。

合間合間に撮影しておりますんで、全部ではありませんが、この濃密な2日間の様子をすこし
お伝えしようと思いますー。


当店のDIY具合も交えて、いろいろディスカッションさせていただきましたね。
IMG_9531


収納って、永遠の課題ですよね・・・・。
IMG_9560



古い付き合いの友人も相談ごとを持ってきてくれたり。
IMG_9485



雑貨も服もトータルで考えたら暮らしの道具です。
IMG_9497
IMG_9503IMG_9513IMG_9532IMG_9553


県外から、ありがとうございます!
IMG_9535


ちょっと外で休憩してみたり・・・。
IMG_9544


どっち氏、得意のイラストを交えてわかりやすく説明してます。ほんまよう分かる説明じゃわ~。
IMG_9525


ぽつね~ん・・・。ごめんね、相談に夢中でほったらかしで。
IMG_9558


キッ!鋭い視線。(お父さんのご相談も深くて濃いものでした。僕も勉強になりました。)
IMG_9563


いつも素敵なモノ選びをされてるだけあって、お家のことも真剣に考えられてました!
IMG_9568


あと、ほんとはもっとたくさんご相談はあったんですけど、全然撮影できてなくて(特に2日目)・・・。
春の洋服もいろいろ試していただいたりで、僕とミサコサンはお店のほうにかかりっきりだったんです。

今回は僕らのほうも得るものが大きいワークショップとなりました。

狭い店内で順番をゆっくり待ってくださったり、譲り合いながら商品を見てくださった皆さまには本当に
ありがとうございます!と再度お伝えしておきます。

GRAFICAを普段からかわいがってくださっている皆さん、本当に暮らしを大事にされているなー、と
感じました。
僕も「リビングストア」と名乗っておきながらおざなりにしがちな自分たちの暮らしをもう一度見直して
より愉快な日々にするため、ちゃんと努力しようと思います!

お忙しい週末に、ちゃんと時間を作ってご来店いただき、ありがとうございました!


そして、多忙な合間を縫ってがっつり2日間向き合ってくださった、しまどっちさん本当に
ありがとうございます!(しかもちょいちょい洋服や雑貨の接客までやらせちゃって・・・)


またぜひ3回目も楽しく開催したいです。



どっちさん、お疲れ様でしたー!(オーディナリーのドクターコート、似合いすぎ!くやしい!)
IMG_9566



**********************************************
arbreスーツオーダー会の日程が一週間変更になりました。

4/7(日)の開催となりましたので、ご来店を考えられて
いた皆さま、どうかご注意ください!

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
3月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いやー、ほんとに楽しかった!
また、やりますよ!


0 件のコメント: