2013/03/06

maillot INDIGO 4B JKT.

maillot / B.LABEL INDIGO 4B JKT / COL : INDIGO / SIZE : 1 ~ 3 / PRICE : 29,450 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用
P3064358
maillot black label より、端正な顔立ちで品の良い、かつ親しみやすい素敵なジャケットが入荷しました!

ため息が出そうなほど美しいインディゴブルー。春にピッタリなお色です。
P3064359P3064360P3064361

4つボタンなので、ぜんぶ留めるとカバーオールのような表情もありますね。
もちろん開けて着てもそれはそれでかっこいいんです。

上品に着るのもいいですけど、あえてショートパンツとかで崩してもいいんじゃないでしょうか。

近くで見ると、あまりの美しさにひきこまれてしまいます。


P3064378P3064379P3064380P3064381P3064383P3064384P3064385P3064386

・・・ふぅ・・・・かっこいいわぁ・・・・。



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
3月のスケジュール

3/7(木)12:00~18:00の営業です。
そのほか無休です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
こういうマイヨも素敵です。


0 件のコメント: