2013/03/30

maillot BORDER 3/4 SLEEVE T.

maillot / BORDER 3/4 SLEEVE T / COL : CEMENT , CREAM , SAX , NAVY / SIZE : 00 ~ 3 / PRICE : 7,875 yen
MADE IN JAPAN / MODEL 150cm SIZE 00 , 0 着用

COL : CEMENT
IMG_0140

COL : CREAM
IMG_0161

COL : SAX
IMG_0188

いよいよ春の風物詩、マイヨボーダーが揃いました!

今シーズンは当店、7分袖に特化しております。そのうち新色はCEMENT と CREAM の2色。
どちらも春の淡~い空気感をうまくあらわした上品なカラー。

もうさっそく店頭でもこの2色でえんえん悩むお客さまが多くいらっしゃいます(笑)。

とりあえず、全色ご覧ください。
IMG_0202IMG_0210IMG_0207IMG_0214

モデル撮影ができなかったNAVYもあります。


莫大なラインナップから4色のみ絞り込んでいますので、「あれ?あの色ないの?」なんて声も聞こえてきそうです。
でも、今回は思い切って絞ってみました。(春だし)

もし、「いやだ!あの色が欲しい!どうしても!」と言われればもちろん急いでメーカーさんへ確認して
取り寄せも可能な範囲で対応させていただきます。

・・・・・ほんとは全色やりたいんですけど、今、実は20色くらいあるんですよ。
さすがに全部はね・・・・無理・・・・です。

なので、僕の今一番気になっている(そして皆さんに今着ていただきたい)色をチョイスしています。

きっと春気分を盛り上げてくれる色ばかりだと思いますので、ぜひとも一通りご試着なさってみてください!

新色のセメントはクールな感じでかっこいいし、もう一つの新色、クリームもやわらか~な色合いでとろけるような
春の温かさが服にしみこんだみたいで嬉しくなるし、マイヨボーダーといえばこの色!といいたいくらい安心感の
あるサックスは7分デビューの方にもうってつけですし、渋くて存在感のあるネイビーはどうしても一枚持っときたい
色ですし、いやー、これだけでも悩みますって!ほんとに。


桜も咲いて、すっかり春気分です。

気持ちの良い気に入った服があればもっと、この短い春をごきげんで楽しめると思います。
季節を楽しむために、そして暮らしの楽しみ上手さんになる一歩として、ぜひマイヨのボーダーをどうぞ。



**********************************************
arbre 2013春夏展示会&スーツオーダー会
「DAILY & FORMAL」

2013 4/3(水)~7(日) 最終日はオーダー会も同時開催

12:00~21:00
※最終日のオーダー会は20:00までとなります。


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール
4/1(月)12:00~18:00
4/2(火)12:00~19:00
4/9(火)12:00~18:00

上記のとおり、営業時間に変更があります。
展示会出張やイベント準備のためなのです。
すみません!

そのほかは無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
また今シーズンもボーダーを
買い足したいと思います。




0 件のコメント: