2013/03/15

明日から、暮らしの相談会!

49e8b7aa8d6d11e283fe22000a1faeaf_7
イベント用に準備した雑貨の配置もほぼ終了、いよいよ明日からの2日間「暮らしまわりの困りごと相談会vol.02」が
始まります!

家の暮らしにまつわる困りごと、釘の打ち方から家を建てるご相談までなんでもござれ。

あらゆる質問も、この方と一緒に考えればきっとよい答えが見つかるはず!

その方は、「常にここちよい暮らしと家の在り方」を考え続ける”暮らし家”のしまどっちさんです。

前回も、家の風通しについての質問などから果ては家を新築するにあたっての
ご相談まで、小さなことから大きなことまで幅広く、質問者と一緒にあらゆる方向性を
考えながら選択肢を導き出してくださいました。

今回も、これまでの数々の経験をもとに、「な~るほど!」と思わせてくれる
素敵なアイデアを提案してくれるはずです。

どうぞ皆さま、暮らしの困ったこと、いくらでもお持ちくださいね!

ちなみに、もしあれば、おうちの間取りや写真などの資料もお持ちください~。
(なくても結構ですし、ほんのメモ書き程度のものでもけっこうですよ)


そしてもちろん、春に向けての新作の服もたっくさん入荷しておりますので
そちら目当てでもぜひぜひお越しください!

洋服にいつも以上の雑貨、そして何より暮らしのワークショップ、と
いつもの倍くらいの内容量でお送りする GRAFICA LIVING STOREらしい
2日間。

お天気も良いようですし、あったかいみたいですね。

お散歩がてら、遊びにいらしてくださいー。

**********************************************
arbreスーツオーダー会の日程が一週間変更になりました。

4/7(日)の開催となりましたので、ご来店を考えられて
いた皆さま、どうかご注意ください!

**********************************************
今週末開催の、暮らしのためのワークショップ!
詳しくはこちらの記事をご覧くださいねー。

こちら→ 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
3月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
さー、明日は早起きしてこんとねー。
やることはいっぱいあるよ!

0 件のコメント: