2013/03/27

今日のGRAFICA。

新入荷は相変わらず多いのですが、まったく撮影追いつかず!
せめて今、店内はどんな感じなのかくらいはお伝えしておきたいと思います・・・・。写真だけですが、よかったらご覧ください。
IMG_9672IMG_9658IMG_9834IMG_0006IMG_0012IMG_0023IMG_9676IMG_9688IMG_9707IMG_9712IMG_9761IMG_9766IMG_9773IMG_9825IMG_9656IMG_0044IMG_0030IMG_0048IMG_9699IMG_9765IMG_9714IMG_9801IMG_9969IMG_9916


以上、ざっとですが今の店内風景をお伝えしましたー!

また時間が出来次第、それぞれアイテムごとに詳細をお伝えしていきますっ。


**********************************************
arbre 2013春夏展示会&スーツオーダー会
「DAILY & FORMAL」

2013 4/3(水)~7(日) 最終日はオーダー会も同時開催

12:00~21:00
※最終日のオーダー会は20:00までとなります。


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
3月のスケジュール

無休で営業の予定です!

4月のスケジュール

4/2(火)はイベント準備の為
12:00~19:00での営業とさせていただきます。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いよいよアルブルイベントが
来週に!
ファンにはたまらん催しです。


2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

先日はお邪魔しました!
気づけば随分お久しぶりでした~。
覚えて頂いてて嬉しかったです♪
時間がなくてdiningroomさんまで行けず。
残念。
またゆっくり美味しいご飯食べに伺いますので
シェフさんにもよろしくお伝え下さいね♪

ピクルスなどの瓶物の入荷があればまた急いで買いに行きたいです♪

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

tomoさん、先日はどうもでした!
いやいや、憶えてますよ!もちろん!
グラス、いいチョイスでしたね~、うれしいです。シェフも会いたがってましたよ。
保存食シリーズ、作らんといかんですね、ほんと。
またお時間あるときにでもぜひ寄ってくださいね~。