2012/09/15

yale 再入荷してますよー。

Buddy Optical / yale / COL : BLACK , BLACK HALF , BROWN / PRICE : 19,950 yen
MADE IN JAPAN
P9132262
いつも人気のイェール。フルカラー揃いましたよっ!

Buddy Opticalの代名詞的存在、yale。やっぱりかっこいいです。
とっても合わせやすくて、メガネ初心者の人にも優しいスタイルだけど、どこか独特の空気。
微妙な角度のエッジとか、フレームの太さ、いろいろ細かい計算が積み重なって、ここにしかない
魅力がにじみ出るのでしょう。

メンズはもちろん、レディースのみなさんにも気軽にかけていただける素晴らしいメガネです。
まだ未体験の方はぜひ一度お試しくださーい!

----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

9/18(火) お休みをいただきます。
9/19(水) 15:00~オープンとさせていただきます。

上記日程、展示会で関西・福岡と移動するのでこのような
スケジュールとさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
メガネって、いいですねぇ。
ないと困ります。

0 件のコメント: