2012/09/21

PYJAMA KNITWEAR COAT.

PYJAMA KNITWEAR / COAT / COL : DK.GRAY , BROWN , NAVY / SIZE : LADYS FREE
PRICE : 26,250 yen / WOOL 100% / MADE IN BERGIUM

ピジャマクロージングのニットブランド、「PYJAMA KNITWEAR」から、女性らしいウールものが到着です。

COL : DK.GRAY
P9202410

COL : BROWN
P9202409

COL : NAVY
P9202406P9202407P9202408

ちょうどヒザ付近の長さで、ほどよい丈のCOAT。
腰辺りでいったんふくらんで、裾ですこししぼむ、バルーン状のかわいいシルエットです。
やっぱりモデルに着てもらうといいねぇ。

しかしシンプルでいいカタチです。中に着るものもごくごくシンプルなカットソーで全然OKですし、
組み合わせに悩むことなく素敵な雰囲気を醸し出せる、冬の貴重なウールアイテムとなるでしょうね~。

これから、レディースにはレディースの、女性らしいアイテムも徐々に増やしていきますので
新しい展開をご期待ください!


----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
展示会出張がちょっと落ち着きました。
また10月もありますので、

0 件のコメント: