2012/09/13

AUTREFOIS ショップコート。

AUTREFOIS / CLAUDE / COL : BLUE , GREEN / SIZE : 38 , 44 , 46 / PRICE : 16,800 yen
COTTON 100% / MADE IN GRANCE / MODEL : 175cm 55kg SIZE 44着用
P9132230
フランスのオートレフォアから今シーズンもめっちゃゆるいショップコートが届きました。

うちでは今年の春から展開をスタートしたのですが、皆さんにとても好意的に受け入れられました。
そのおかげで今秋もこうして、カラーも増えて帰ってきてくれました!
もう僕の大っ好きな世界なので、今シーズンもたくさんの方に袖を通していただきたいと思います。
では、試着画像と詳細画像を続けてどうぞーーーーー!

BLUE
P9132225P9132227P9132228
P9132256P9132257


GREEN
P9132236P9132239P9132241P9132253P9132255

オートレフォアはワークウェアの工場ですが、ご覧いただくと分かるように、ハードすぎないのが特徴です。
生地も全然ごっつくないし、重たくもない。ほんとに気楽~にデイリーウェアとして着られます。
毎日毎日ずぅっと着て、「あ、アイツまたあのコート着てやがる!」なんて周囲から言われるくらい
すっと生活に馴染むワークウェアって、珍しいと思います。
フレンチワークブランドの服って、ともすればものすごいカッコつけで非日常感丸出しの人、になりがちな
ものが多い中ココの服はその渦に入っていないというか、ずれてるというか。
いや、もちろんずれてていいんです。日常着ですから。そこがいいんです。
カッコつけるワークもそりゃあいいですけど、毎日は疲れます。たまにでいい。

これと何を合わせよっかな~、って楽しみ方もあるけど、とりあえずあるから羽織っとこ。みたいな
ラフな使い方ができる敷居の低さと親しみやすさ。ほんとに大事なことです。
今の時期だったら朝晩ひんやりなんで、この夏さんざん着て首がくったりしたTシャツの上に
羽織るとか、年中変わらず着てるボタンダウンシャツの上になんも考えずテキトーに羽織るとか。

そんなの考えただけで嬉しくなります。「テキトーでいいんだ!」って。

リキまず等身大(以下かも)で羽織るフレンチワーク。この秋からはこれでいきましょう!




----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →  スタッフ募集について

**********************************************
9月のスケジュール

9/18(火) お休みをいただきます。
9/19(水) 15:00~オープンとさせていただきます。

上記日程、展示会で関西・福岡と移動するのでこのような
スケジュールとさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
気楽に服、たのしみましょうよ。
あんまり気張ると疲れますよ~。


4 件のコメント:

naka さんのコメント...

お久しぶりです!
素敵なコートですねー☆

コートではないんですが、
試着されているパンツ(赤)は
もしやグラミチの30周年記念のやつですか?

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

nakaさん どうもー。
30周年モデルとか、よう知ってますね~。しかしながら当店のはド定番のグラミチロングです。でもいい色ですよ~。ほかの色も後日ご紹介ですので、どうぞよろしくですっ。

naka さんのコメント...

ド定番も素敵ですね!
紺色を狙っています!
近々またお邪魔しますねー!

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

nakaさん、今シーズンチョイスしたカラー、全部素敵ですよっ♪お待ちしてまーす!