2012/09/26

新しいソックス達。

maillotより、秋冬に向けて最高においしそうな色合いのソックスがやってきました!

maillot / 5色引き揃え裏側ショートソックス / COL : PPL MIX , RED MIX , YEL MIX , GREEN MIX , BLU MIX
SIZE : MENS & LADYS / PRICE : 1,260 yen / COTTON45% , ACRYLIC 40% , HEMP 15% / MADE IN JAPAN
P9252416

絶妙な色合わせで織られた生地は、ちょうどこれからの季節にバッチリなショートタイプ。
もうそろそろくるぶし出すのもな・・・、というタイミングで活躍すること間違いありません。
程よく伸縮性もあって、締め付けによるイヤ~なストレスもなく、気持ちよく一日が過ごせそうです!
どれもこれもパンツの裾や、スカートの裾から自慢げに見せつけてやりたくなるいい色ばっかり。
お値段もお手頃なんで、一気に2~3色チョイスするのもいいかもしれませんねー。
僕もさっそくいくつか買おうっ!

PPL MIX
P9252419

RED MIX
P9252417

YEL MIX
P9252420

GREEN MIX
P9252418

BLU MIX
P9252421
いかがでしたか?いい色ばっかりでしょう?迷いますね~。




さてお次もまたまた素敵な杢のソックスです!

maillot / 杢ウールリブソックス / COL : YELLOW , RED , GRAY , GREEN , PURPLE
SIZE : MENS & LADYS / PRICE : 1,470 yen / ACRYLIC 50% , WOOL 25% , HEMP 15% , COTTON 10%
MADE IN JAPAN
P9252423

昨年もリブのウールソックスはありましたが、今回はより軽く、肌に優しく、大きな進化を遂げて帰ってきました。

これは履いてみないと魅力は伝わらないでしょう。ぜひ、お試しを!

YELLOW
P9252424

RED
P9252427

GRAY
P9252426

GREEN
P9252425

PURPLE
P9252428


いかがですか?

ただでさえ秋に着る服が多くて選びきれないのに靴下までこんなにいっぱいあるのか!?
と、お嘆きの声も聞こえてきそうですが、これも日々の生活の中に隠れた楽しみの一つですから
めんどくさがらずにすべてのアイテムに全力でぶち当たってください。
テキトーに選んだ服が案外お気に入りになってねー、なんてハナシもありますが、やっぱり
服も小物も、その時その時全身全霊で選んだもののほうが思い入れも大きくて、着るたびに(履くたびに)
いい気分になれるでしょう?

だから、たかがソックスと思わず、思い切り悩んで、一番いい組み合わせでチョイスしてあげてくださいね!

僕も今晩さっそく悩みますっ。


----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
靴下って、20代の頃は適当に選んでましたが
今は本気です。むしろ、靴下こそ悩むべき!と
さえ思ってます。


2 件のコメント:

ちぇみ さんのコメント...

わーーー!靴下!今年も靴下集めたい。
色が綺麗なねー。まだまだあるよね?

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

ちぇみさん、今年のもいい靴下ですよ~。
まぁだまだあります!ご安心を!