2012/09/28

arbre WIDE COLAR NEL SHIRTS.

arbre / WIDE COLAR NEL SHIRTS / COL : BLUE CHECK / SIZE : 2 , 3 (MENS) / PRICE : 19,740 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 2着用
P9272473

arbre よりパンツにINしても良さそうな形の美しいネルシャツが入荷です。

P9272475P9272477P9272478

ポイントは、程よくボリュームのあるワイドな襟!こいつがいいアクセントになってます。

ネルシャツって、思いっきりカジュアルでアメリカ的な香りのするアイテムなんですけど、
このシャツはちょっと異端児です。
アルブルが作るものって、いつもここのフィルターを通って出てきたものなんで
やっぱり何か違うんですよね。

素直にカッコいいだけじゃなくて、どこか力の抜けた野暮ったさもあって、親しみやすい。
ほんとに、いいシャツです。

ぜひ店頭で実際に触れてみてその魅力を感じてみてくださいね。




0 件のコメント: