2012/09/23

maillot LIBRAL BROAD CHECK SHIRTS.

maillot / LIBRAL BROAD CHECK SHIRTS / COL : PURPLE CHECK , GREEN CHECK / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3
PRICE :16,590 yen / COTTON 100% /MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm55kg SIZE 2 & 3着用
P9202372
maillotの新定番のリブラルシリーズから、新作チェックシャツをご紹介します。

PURPLE (SIZE 2 着用)
P9202380P9202383P9202384

GREEN (SIZE 3 着用)
P9202386P9202389P9202390

ちょっと細身なリブラルシリーズ。ブロード地の繊細な生地感が美しいシルエットを強調しています。
秋が始まった今頃にぴったりな軽い質感、そして何より落ち着いた季節感のある色。
着てみるとそのどれもがこのシャツにとって欠かすことのできない重要な要素であると理解できます。
秋を楽しむ極上の一枚、ぜひとも一度袖を通してみてください。

それでは、詳細をご覧ください。

P9202399P9202400P9202401P9202402P9202403P9202404

僕もさっそくパープルを愛用しています。
この一枚で深まりゆく秋を堪能しようと思います。
皆さんもぜひ、季節の移り変わりを服から感じてみてください。

----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
いいシャツなんですよ。
着てみないとわからない魅力が
たくさん詰まってます。

0 件のコメント: