2012/09/14

AUTREFOIS シャツも来ました。

AUTREFOIS / COTTON WORK SHIRTS / COL : ECRU / SIZE : 1 , 2 , 3 (UNISEX)
PRICE : 18,900 yen / COTTON 100% / MADE IN FRANCE / MODEL 175cm 55kg SIZE 1着用
P9132258
昨日に続いてAUTREFOISのシャツをご紹介します!
P9132245P9132248P9132250P9132252P9132260P9132261
コートも良かったですが、このワークシャツもたまらない魅力を持っています。

何よりこの生成り具合がいいじゃないですか!ほんでこの飾らないラフな生地感。いいねぇ~~。

もう個人的にはおすすめ度120%ですけど、みなさんはどう思われますでしょうか?
僕とみなさんの間で温度差のないセレクトをしていきたいと常々考えておりますが、時には
若干冷たい視線をいただくこともあります(笑)。

いや!これはそんな温度差はけして無いはず!うん、無い!

普段のシャツとは一味違った楽しみ方ができる、AUTREFOISのワークシャツ。
コート同様、自由自在に着倒してあげてくださいねー。


----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

9/18(火) お休みをいただきます。
9/19(水) 15:00~オープンとさせていただきます。

上記日程、展示会で関西・福岡と移動するのでこのような
スケジュールとさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
女子スタッフ、募集してますよ~。
全然電話ないけど~。

0 件のコメント: