2012/09/28

pyjama knitwear V CARDIGAN.

pyjama knitwear / V CARDIGAN / COL : NAVY , BROWN / SIZE : S , M (MENS) / PRICE : 19,950 yen
WOOL 100% / MADE IN BERGIUM / MODEL 175cm 55kg SIZE S 着用
P9272539

ピジャマクロージングのニットウェアライン「pyajma knitwear」より、定番のVカーディガンが入荷しました。
最高の品質でありながら良心的なお値段なので、本当にうれしい存在です!

まずはご覧いただきましょうね。

NAVY
P9272540P9272541P9272543

BROWN
P9272546P9272550P9272553

今シーズンはベーシックなネイビーと、温かい色合いが魅力のブラウンをチョイスしました。
どちらのお色も使い勝手がいいので、好みで選んでもらって間違いないと思います。

このスタンダードでありながらどこか魅力的なシルエットと心地よい肌触り。気に入り過ぎてついつい
毎日着てしまうんですよねぇ。

ま、でも毎日でも着たくなるほど好きな服があるって結構幸せなことなんじゃないかと思います。
とりあえず1週間を過ごすために、大して気に入ってもない服をあれこれ着るよりも、愛着の
湧いた一枚をいかに日々着こなすか、に頭を使うのって楽しいじゃないですか。

服はぜひ気に入ったうえで選んでください。
あのブランドだから、とか、安いから、とかじゃなしに自分が今後ずっと着るかどうかが基準です。
僕が熱っぽくオススメしてるものより、全然違うものが気になればぜひそれを試してください。
それで、気に入ってもらえたらそれはまた嬉しいもんです。

この秋はぜひ、自分の感覚で最高の一着を見つけてみてください!
もちろん分からないとこは僕も全力でお手伝いしますので。


さて、ちょっと暑苦しくしゃべりましたが、この素敵な1着の詳細なとこまで
ついでに見ときましょう。
では、どうぞー。

P9272562P9272563
今シーズンは、ボタン部に補強とアクセントを兼ねてテープが付きました。開けて見せるのもいいですね。
P9272564P9272565P9272566P9272556P9272557P9272558P9272559P9272560P9272561


----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

10月のスケジュール

10/1(月) お休み させていただきます。

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
台風が近づいてますね。
またよりによって週末かい?

0 件のコメント: