2012/01/26

maillot SUNSET SMALL COLLAR STRIPE SHIRTS.

maillot / SUNSET SMALL COLLAR STRIPE SHIRTS / COL : BLUE / SIZE : 00 , 0 , 1 , 2 , 3
PRICE : 16,590 yen / COTTON 100 % / MADE IN JAPAN
P1261567

GRAFICA 初のストライプシャツ、待望の入荷です!しかも素敵なちび襟!こりゃあ欲しいです!

・・・さて、落ち着いて。

マイヨの代表的シャツシリーズ、サンセット系。もうボタンダウンや丸襟ですっかりおなじみの型ですね。
その中でもうちではあまり数のないスモールカラー(ちび襟)でして、ただでさえ新鮮なのに、ストライプとは!
うれしくてさっそく着てみましたよっ!

P1261579P1261596P1261597

小さな襟は、寝かせても立ててもいい感じ。その時の気分だったり、合わせるアイテムによって襟のアレンジも
使い分けたいですねぇ。
この上には何を着ても合うでしょうねー。パーカとかジャケットとか・・・。
こないだ入荷したアルブルのスプリングコートもいいんじゃないでしょうか。

実は僕もずっとストライプシャツが欲しくて、この入荷をずーーっと心待ちにしてたんです。
今日ようやく、その念願かなって一枚、手に入れました。みなさんを差しおいて、さっそく今着ています。
さわやか・・・。とても上機嫌です。

そんなごきげんさんなシャツをじっくり見ていきましょう!

P1261674P1261676

じっくり見ていきましょう!言うて、2枚しかないんじゃった。
ま、でもこれは着たほうがいいです。いくらパソコンをにらみつけてもこのシャツの良さは袖を通して
みないと理解できません。袖を通したときはじめて、心ときめき、心奪われるのです。

さわやかな春を夢見るボーイ&ガールのみなさん!週末はGRAFICAへあっつまれ~~!

----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
へへへ・・・。ストライプ・・・。かっこえ~・・・。へへへ・・・。

2 件のコメント:

ra-ha さんのコメント...

今日はありがとうございました!もしこのシャツが2月まで残っていたら…お迎えにあがります(笑)。

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

ra-haくんこんばんは!
今日は寒い中どうもありがとうございました。
待ち合わせ、間に合いましたか~?

あのストライプ、すごく似合ってましたよ!
またタイミングがあえば、ですね。

BDシャツ、活躍させてやってくださいね~。
では明日、お仕事がんばって!