2012/01/27

maillot SUNSET BIG GINGHAM WORK SHIRTS.

maillot / SUNSET BIG GINGHAM WORK SHIRTS / COL : BLUE , BLACK / SIZE : 00 , 0 , 1 , 2 , 3 / PRICE : 15,540 yen
COTTON 70% , LINEN 30% / MADE IN JAPAN / MODEL 162 cm SIZE 0着用
P1261703

昨シーズンとても好評だったビッグギンガムワークシャツが今年もやってきました!
いつものギンガムとは違った存在感。もちろん男女ともにおすすめです。

さてめずらしく連日女子モデルでのご紹介。女性の皆さまには特に参考になるかと存じます。ぜひご覧くださいませー。

COL : BLUE
P1261704P1261705

COL : BLACK
P1261707P1261706

いかがでしょうか?これぞまさに「スプリング!(=春!)」なシャツ。正統派さわやかカラーのブルーを着るか、
シックにブラックできめるか。
どちらも捨てがたい魅力ですので、悩むことは間違いありません。どうぞじっくり考えて、これぞ!な一枚を
見つけてください。

では、もっと近寄ってみてみましょう。

P1271712P1271713P1271714P1271715

昨日からシャツばかりアップしておりますが、実はまだまだあるんです。maillot が怒涛の入荷ラッシュでして・・・。
あとは、新作シャツに、カーディガン、それと、ソックスとか、あとは・・・なんだっけ!?と、いうくらい入荷しています。しかも雑貨類もわーっと届いてます。
もう撮影ばっかりで、何屋なんだ?というくらい、着替えたりカメラセットしたり、写真チェックしたりバタついています。
2月はもっと入荷がすごいんですよ・・・・。あぁ、考えただけでも恐ろしい(でも楽しみ。)!

どうぞ週末は記事のアップよりも先に、その目で新作をご覧くださーい。

----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
お!今日も黒く厚い雲がたれこめてきた!また雪!?
・・・・な~んや雨か。あっそ。(雪好き)

0 件のコメント: