2012/01/05

初詣、行きました?

僕は大晦日の夜から元旦にかけて地元の遠石八幡宮で年越し初詣でした。
P1011041
毎年人の波に押されながら参拝しています。隣には小学校からの幼馴染が。もう彼とも20年くらい一緒に初詣に行っています。
P1011042
後ろを振り返ると、「ギャーッ!た、たくさんおるー!」
P1011046
家族の健康とお店が楽しくあるようにお願いをして、その後、おみくじ(末吉でした)や熊手を。
P1011049
毎年恒例、1回500円の福みくじを3回ほど。全部8等(いわばハズレです)。友達は強運なのでいつもいいものを当てています。
ちなみに僕らがくじを選んでいる間に優しそうなおじちゃんが特賞を当てていました。自転車、よかったね!
P1011050
帰りの道には出店がちらほら。回転焼きをいくつか。
P1011053P1011056
ゆっくり休めたいいお正月でした。みなさんはいかがでしたか?
年末年始お休みがないお仕事の方は今日くらいからお休み、という方も多いですね。
いずれにしても、ゆっくり休んだ後はこれからよりよい1年にするため、元気にいきたいですねー。
GRAFICA は、今年新ブランドも加わり(4月頃です)、アイテムも増え、パワーアップしていきますのでどうぞ新作の入荷を楽しみに
していてくださいね!

0 件のコメント: