2012/01/05

maillot BORDER LONG -T NEW COLOR !

maillot から、新年一発目の入荷はみんな大好きボーダー長袖 T です

maillot / BORDER LONG - T / COL : GRAY , PINK , OLIVE , EMERALD , MUSTARD / SIZE : 00 , 0 , 1 , 2 , 3
PRICE : 8,295 yen / COTTON 100% /MADE IN JAPAN / MODEL 175 cm 56kg SIZE 2 着用

COL : GRAY
P1051076
COL : PINK
P1051082
COL : OLIVE
P1051090
COL : EMERALD
P1051095
COL : MUSTARD
P1051100
P1051147

さ~あ、今年最初の縁起モノ!しましまだいっ!何色にするんでい!

と、威勢のいいご案内ですが、今シーズンのボーダーは、定番色を含めるとなんと 16色展開!さすがに全部やるわけにはいかないので
まずは新色の5パターンからスタートです。相変わらずの丈夫さ、着心地のよさ、かわいらしさ。いいことずくめな
ボーダー T 。
今年も年の初めから悩ましい限りです。手堅くグレーにするか、はたまた鮮やかなエメラルド、いやいやデニム
と絶妙コンビのマスタード!NO,NO, ポップなピンクでしょう!それとも・・・う~ん、ここは渋くオリーブ?
とまあ、うんうんうなって悩んで考えて。日常生活で考える時間がこれほど楽しい瞬間もそうないでしょうね。
僕個人としては、もっともポップなピンクをおすすめしていますが、もちろん思いっきり好みで選んでくださいね。
とりあえず、全部試着してみるってのもいいかもしれませんよ。案外似合わないと思っていた色が一番似合ったりして。

今年も楽しい服選び、一緒にしていきましょう!


----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

1/10 ( 火 ) お休み

それ以外は今のところ休まず営業の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
今日はボーダーをチョイスしてくださったお客さまがたくさん!
しましま DAY!

2 件のコメント:

SWAY さんのコメント...

こんばんわ。以前からですが、
本日も楽しいお話とすばらしいおもてなしを頂きありがとうございました。
今回はマスタードを購入させて頂き、早速家でも袖を通して大変満足しています。
非常にいい気分で、おかげ様で仕事もはかどりそうです。

また、ブログの方にもずいぶん前からコメントさせて頂く旨を
お話させていたのですが、大変おそくなり申し訳ありませんでした。
今後もこちらを拝見させて頂きますので楽しいブログ、楽しみにしております。

最後になりましたが、本年もよろしくお願いします。

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

SWAYさんこんにちはー!お仕事たくさんの夜にわざわざコメント、
ありがとうございます。
マスタード、実にいい感じでしたねー。そりゃあ仕事もはかどるでしょうね(笑)。
コメント、遅くなんかないですよ!ありがたく思ってます。
広島にいる間は、ひまがあったらぜひいつでもお話しをしに
いらしてください。おいしいコーヒー(今のところ最高のおもてなしです)を飲みながら、ゆっくりしゃべりましょう。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!