2012/01/28

maillot LIBRAL OX CHECK B.D. SHIRTS.

maillot / LIBRAL OX CHECK B.D. SHIRTS / COL : RED , BLUE / SIZE : 0 , 2 , 3 / PRICE : 16,590 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175 cm 56 kg SIZE 2着用
P1261622

maillot より新シリーズのliblal(リブラル)シャツが入荷しました。

リブラルシリーズは、これまでのサンセットシリーズよりやや細みで、スソ丈もちょい長め。パンツにインしても
かっこいいキレイめラインとして登場!いつものサンセットシリーズのお兄ちゃん・お姉ちゃん的存在とでも
いえばしっくりくるでしょうか。

ではまず入荷してまいりました、マドラスチェック2色をご覧ください!

COL : BLUE
P1261650P1261657P1261658

COL : RED
P1261627P1261628P1261629

うーん・・・・きれいです・・・。いいですね・・・。新しいマイヨの世界をのぞいた気がします。
洗いざらしでもいけるけど、しっかりアイロンをきかせてパリッと着るのもよさそうです。

「かっちりしてるけどやり過ぎではない」絶妙なバランスがまさにマイヨです。

デイリーな服なので、かたひじは張りたくないけどちょっとかっこいいシャツが着たい。

そんなちょっとしたわがままをかなえてくれる、素敵なシャツ。
これから訪れるであろう春の青空のようにすがすがしい気持ちになれる愉快なシャツ。

ぜひ一度、袖を通していただきたい一枚です。

では、じっくりご覧ください!

P1261669P1261670P1261671P1261672

春の気持ちを楽しみたい!そんなわけでスプリングコートと一緒に。

P1261617

自慢したくなるシャツがまた一枚、ふえました。



----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
今日はちょっと気温も上がったみたいで、外側の窓をガッシガッシと拭きました。
手はかじかみましたが、ここちよい冷たさでした。

0 件のコメント: