2012/01/25

春のまきもの。

GUILLAUMOND / COL : BLUE 系 , GREEN 系 , RED 系 , GRAY 系 / SIZE : 50 x 180 cm / PRICE : 4,200 yen
COTTON 100% / MADE IN FRANCE
P1251556

フランスにて1946年創業のニットメーカー、GUILLAUMOND(ギヨモン)より春の香りが漂うストールの入荷です。

全4色、どれも軽やかなコットン素材にマッチしたいいお色です!

BLUE 系
P1251557

GREEN 系
P1251559

RED 系
P1251558

GRAY 系
P1251560


そして、巻いてみました。

BLUE 系
P1251531

GREEN 系
P1251537

RED 系
P1251533

GRAY 系
P1251545


このストール、入荷時はぐりっぐりのぎっちぎちで巻かれた状態でやってくるので、こうしてひも解いて首に巻くと
いい感じにくしゃくしゃなんです。
この軽やかな感じがなんとも春らしいじゃなないですか。まっさらなシャツにギヨモンのストール。
こういう小物ひとつで気分が盛り上がるんですから、「へん、巻ものなんて」と、あなどれませんよ。
今年最初の巻物は、ひとつおフランス産としゃれこみましょうか!


----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
雪雪雪!こんなに春らしい記事アップしている最中も雪!
明日積もるんかな~。

0 件のコメント: