2012/04/03

TANDEY 新入荷。

TANDEY / NEWSPAPER BAG / COL : NATURE x GRAY , NATURE x NAVY (カラーオーダー可能) / SIZE : 横450 x 奥150 X 高さ250 mm
CANVAS 100% / MADE IN JAPAN

NATURE x GRAY
P4033018

NATURE x NAVY
P4033017

P4032979P4032981P4032983P4032988P4032986P4032991

TANDEY より、今まで取扱いのなかった「NEWSPAPER BAG」が2色、入荷しました!
TANDEY店頭にはあるもので、ずっと気になっていたものをようやく入荷させていただいたんですが、とてもいい!
シンプルでゆったりした作り。ここらしい2色の美しい切り替え。なによりいっぱい荷物が入るっていうのが嬉しいですねー。

みてください。こーんなにいろいろ入るんですよ。
P4033019

今の季節は昼あったかくても夜がひえびえ、なんてこともあるので羽織りものを一枚忍ばせたり、ストールを入れておいたり。お気に入りの本や手帳も
もちろん入れて。で、あとはお財布にケータイ、ゲーム機、おやつ・・・etc。がっつり欲張っても大丈夫!喜んで受け入れてくれるバッグですから!

さわやかなキャンバスの質感が、特にこの春のうららかな気候に合う気がします。僕も自分用に一つ作ってもらったので、さっそく通勤に使っていますが
このバッグを背負っていることが嬉しくて、自転車こぎながらちょっとにやけています。それどころか「あ~、いいなぁ、カバン・・・」と、かなり小さな声の独り言も
でる始末。心からハッピーになる、という恐ろしい副作用のあるバッグです。ご使用の際には、ご注意ください。


さてもちろんこのバッグもTANDEYのアイテムであるからして、とうぜん 「カラーオーダー」 可能です!
たくさんある生地見本から これ!! という組み合わせ(2色)を考え抜いてチョイスしていただく、悩ましくも楽しい時間をとくと味わっていただけます。
オーダーいただいてから完成までは、これまでのバッグと一緒でちょうどまるまる1か月。わくわくするにはちょうどいい長さです。

ちょうどこれから新年度。新たな生活に新たなバッグでにこにこしながらスタートしましょうねー。



----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール


4/10(火) お休み(展示会出張の為)

そのほかは休みなく営業の予定です!

-----------------------------------
カバンが新しくなるってほんとにうれしいですねっ!
朝起きて、すぐに背負いたくなります。(寝まきのままで)



0 件のコメント: