2012/04/27

N.Y 。

うわぁ~、NEW YORK じゃね!どしたん、これ?
P4270466

そう、今日は久々に入荷した COOPERSTWON の NEWYORK BLACK YANKEES キャップをご紹介しようと思いまして。
でもただ写真をのっけるだけじゃつまらないなあということで、こんな具合になった次第でございます。
なにかアメリカ的な香りを出したかったのです。

ま、そんな前置きはどーでもいいのでさっそくご覧くださーい。

COOPERSTOWN / BALLCAP NY / COL : NAVY / SIZE : 7 1/4 , 7 1/2 / PRICE : 8,190 yen
WOOL 100% / MADE IN USA
P4270467P4270468P4270469

このNYロゴ、名だたるファッション雑誌にのったとかのらないとかでえらく人気らしく(当店にはなんら影響ナシ・・・)、しばらく
代理店在庫ナシの状態が続いておりましたが、先日やっと再入荷させることができました。
純然たるボールキャップファンの紳士淑女におかれましては、大変なお待たせをし、申し訳ございませんでした。
どうぞ心ゆくまで、MADE IN USA の醍醐味をお楽しみください。

雑誌に載っていようと載っていまいといいものはイイ!
ご自分の審美眼を信じて、いつも通りのチョイスをしていってくださいね。
そのお手伝い、めいっぱいさせていただきますので。


----------------------------------

2012 4~5月の営業スケジュール

4/28(土) ~ 5/6(日) 営業

5/7(月),8(火) お休み

5月そのほかの日は休みなくOPENの予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
なんだかちょっと反骨精神むきだしになって
しまいましたが、ほんとに自分がイイ!と思ったものは
誰が何と言おうと自分にとってイイんです!
またその逆もしかり、です。


0 件のコメント: