2012/04/20

BASISBROEK DENIZE.

BASISBROEK / DENIZE / COL : ROYAL , KHAKI / SIZE : 1 , 2 , 3 (UNISEX) / PRICE : 13,650 yen / LINEN 100%
MADE IN BERGIUM / MODEL : 175cm 56kg SIZE 2 着用

COL : ROYAL
P4200290
P4200291P4200292

COL : KHAKI
P4200294P4200296P4200297


さあBASIS BROEKより、リネン100%のクロップド丈イージーパンツの入荷です。

バジス(バジスブルックのこと)といえば、あのぽこぽことしたコットンが魅力のパーカが人気ですが、実はパンツのほうこそ本ブランドの真骨頂なのです!

※BASISBROEKとは、生産国ベルギーの公用語であるオランダ語で「ベーシックなパンツ」という意味を持つブランド名なのです。

ぜひともその確かな作りと絶妙なシルエット、ユニセックスでのご提案ですので、貴方も貴女も存分にご堪能ください!

では、詳細をごらんあれー。

P4200372P4200373P4200374P4200375

P4200368P4200369P4200370P4200371

裾の部分、ご覧になりました?そう。ストライプですよ、ストライプ。折り返すと、大好きなストライプが現れるんです!もうこりゃあ見せて履くしかないですよっ。
もうすべてが好み。生地も形もその丈も。そしてこの裏地のセンス。うわー、欲しい。欲しいよー。
もう今シーズン何枚ほしいパンツが頭の中にあることか。また増えた。うわー。

皆さんもそろそろ初夏から夏に着たい服のことで頭がいっぱいかもしれません。

一度頭を整理するためにもGRAFICAで、コーヒーでものみながらゆっくり試着でもして過ごしませんか~。

そうそう、コーヒーといえば、そろそろ暑くなってくるので日中はホットを出すのかアイスを出すのか悩み中です。
みなさんはどっちがいいですか?飲みたいほうをこそっと教えてくださいねー。


では、今日のアップはこれまでです。お付き合いありがとうございました!また明日。(たぶん)

----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
先日ご案内したCLASKAの麻バッグが
どえらい好評です。
もう5月になるもんねー。麻だよねー。


0 件のコメント: