2012/04/06

PYJAMA CLOTHING の半袖カットソー。

PYJAMA CLOTHING / SHORT SLEEVE BORDER CREW NECK / COL : WHT x NAVY , WHT x TURMERIC / SIZE : (LAYDS) FREE, (MENS) S , M , L
PRICE : 6,825 yen / COTTON 100% / MADE IN BERGIUM / MODEL 175cm 56kg SIZE S(未洗濯)着用 
※洗濯後、丈のみ3~4cm縮みますので、実際はMがジャストです。 P4063031
4月に入ったこともあり、そろそろ半袖のご紹介があってもいいころかな~?

というわけでまずはピジャマクロージングの半袖カットソーをご案内です。

着こんで洗って、じっくりとその肌触りを味わいたいピジャマの上質な綿シリーズ。今シーズンは初めてのボーダー。こんなに素敵なんだったら
もっと早くからやればよかったー!と、実感しています。

袖を通して、襟元から顔をガバッとだせばもうそれだけでうれしいんです。鏡越しにみるボーダー姿の自分。いいじゃないの!こんなにボーダー
似合うんだったっけ!?と、おもうほど着る人を素敵な気持ちにさせてくれる。

「暑いからやむなく半袖」じゃなくって、「好きで選んだのがたまたま半袖」という出会い。これは長い付き合いになりそうです。


さて、それでは長い付き合いになるであろうボーダー、とくとご覧ください!

COL : WHT x NAVY
P4063032P4063033P4063035


COL : WHT x TURMERIC
P4063038P4063039P4063041


今の時期にはインナーとしても活躍するでしょうねー。中に着てもこの存在感!いいねー!
P4063042


明日はこの勢いで無地のほうもご紹介できればと思っています。実は今日ほかにもいくつか入荷があったので、それもできればご紹介したいなと。
できれば・・・ですが。できなかったらすみません。


本日入荷のもの

・CLASKA 新作ジュート素材トート および グロサリーバッグ 3柄

・COOPERSTOWN NY ロゴ(太字タイプ) NAVY 久々の入荷

でした。どちらもハートに突き刺さる素敵なアイテムたちです。ぜひブログよりも先に店頭でその目でお確かめください。



最後に、ピジャマクロージングのサイズ感についてです。

以前からしつこくお伝えしておりますが、このコットンシリーズは洗濯後、丈(すそ丈およびそで丈)が3~4cm縮みます。
ですので、今この画像では未洗濯状態ゆえSサイズで着丈ピッタリですが、僕は本来Mサイズがジャストです。
縮んだ姿は想像しづらいと思いますので、一度店頭でご試着いただきましたら、縮む分だけ折り返すなどして、イメージを
お伝えします。どうぞ一度お試しください。



----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール


4/10(火) お休み(展示会出張の為)

そのほかは休みなく営業の予定です!

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
今日は新入荷のバッグ用にラックをこしらえました。
制作は GYCW (GRAFICA YATZKE CRAFT WORKS )。
グラフィカヤッツケクラフトワークス、と読みます。
つまり、いつもの僕のやっつけ仕事。無茶なビス使いもふんだんに!
なるべく長くもっておくれよ・・・。

0 件のコメント: