2012/04/08

CLASKA の麻バッグ、今年も。

P4083069
今年もCLASKAより、気の利いたイラストと確かな作り、そしてお手頃プライス、という3拍子そろったデイリーユーズなジュート麻のバッグ、入荷です!
昨年はイラストレーターの塩川いづみさんによる、とてもキュートで愛くるしいくしゃっとしたお顔立ちの、フレンチブルちゃんバッグでした。
ショルダー、トートともに大好評でした!みなさんちゃんとブルちゃん、かわいがってくださってますかー?

今年はクラスカオリジナルデザインですよ!しかも3柄も!どれにしうようか迷いますね~~~~。

さて、それではまずトートから。


CLASKA / スタンダードトート / TYPE : メガネ , BURROWS & SUN , ナンバー / SIZE : W47 x H37 cm / PRICE : 2,940 yen
JUTE 100% / MADE IN INDIA

メガネ
P4083071


BURROWS & SUN
P4083073

ナンバー
P4083072

ベーシックな形のトート。このシンプルさなら男性女性どちらでもOKですね。ご家族共用ってのもいけるってことです。やったねー。


さあてお次はグローサリーバッグ。


CLASKA / グローサリートート / TYPE : メガネ , BURROWS & SUN , ナンバー / SIZE : W60 x H35 cm / PRICE : 3,150 yen
JUTE 100% / MADE IN INDIA

メガネ
P4083074

BURROWS & SUN
P4083076

ナンバー
P4083070

食料品や日用雑貨などをお買いものした時にどっさり放り込むバッグ、それがグローサリーバッグです。もちろん買い物だけに使うのはもったいないので
いつものバッグとしてもいいし、夏の避暑地へお出かけの時に着替えや水筒、おやつなんかを入れていくのもいいのではないでしょうか。
ちなみに昨日友人がこのバッグをチョイスしてくれたのですが、「家で野菜をいれて壁に吊るすよ」と言ってくれました。イラストがシンプルだけどしっかりインパクト
ありなので、そういうふうに実用的かつポスターのように飾る、という感覚も素敵だと思いました。一つの使い方に固執しない、ってのもいいもんだなあ。


さあイラストは3種類。バッグは2種類。あわせて6通りの選択肢!これはとにかく迷いますねー。店頭で、眺めては鏡であわせ、並べてはため息をつき・・・。
いやいや、楽しいではありませんか。また今年も、じっくりにやにやしながら夏のバッグ、決めましょうよ♪



----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール


4/10(火) お休み(展示会出張の為)

そのほかは休みなく営業の予定です!

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
今日は花見日和ですねー。
僕も窓越しに川向いの桜を眺めてます。
春はやっぱり、いいねー。あたりまえだけど。

0 件のコメント: