2012/04/21

JOE COK② ぴりっとスパイス効いてるぜ。

JOE COK / CITY COLLECTION / COL : WHITE , BLACK , NAVY / SIZE : 1 (LADYS) , S(UNISEX) , M(MENS) , L(MENS)
PRICE : 6,090 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 56kg SIZE S 着用

COL : WHITE
P4210392

COL : BLACK
P4210400

COL : NAVY
P4210398

さあもういっちょ JOE COK が続きます。ファッションに関連のある都市名がづらづらと。パリ、ミラノ、ロンドン・・・ん?
そう、これも意味のあるスパイス。その内容については着てみてじっくりご理解、ご納得ください。
かっこいいだけじゃ終わりませんよ、もちろん。

では、どの色がお好みか。ゆっくり見ていきましょう。
P4210420P4210423P4210424

白?黒?それとも紺?
どれも手に取りたくなるいい色ばかり。悩んで悩んでどれか一色、夏を共にするカラーを選び出してください。
もうTシャツの季節はすぐそこです。

最後にJOE COK のタグを。
P4210430


----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
うちにしてはパンチの効いた
アイテムです。
ベーシックにプラス、の着こなし的にも
スパイスの役割があるのです。
どうぞよろしく。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
エギです!いつもお世話になってます。

このTシャツかなりツボです!ぜひ見に行きたいです(^-^)/もう一つのNYのほうもかなり好きです‼

Sサイズまだありますか⁉f^_^;)いつもすいません。

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

エギさん、こんにちは!こちらこそいつもお世話になっています。

そうですか!ツボですか~。うれしいですね。
Sサイズ、ホワイトはちょっと残り少ないですがまだすべてのカラー、モデルでございますよ(4/22正午現在)。またお休みの日にでもお試しにいらしてください♪それではー。