2012/04/19

Limhome 夏の一枚 (レディース)。

Limhome / DROP - T / COL : WHITE , GREEN , YELLOW , NAVY / SIZE : 00(LADYS FREE) / PRICE : 4,095 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN

COL : WHITE
P4190260

COL : GREEN
P4190259

COL : YELLOW
P4190264

COL : NAVY
P4190258

続きましてまたまたLimhomeより、夏に一枚でさらっと着たいシンプルなカットソー、女子に向けてご案内です。


軽く、さらりとしたコットンが、暑い夏の素肌に優しく寄り添います。シンプルで美しいシルエットがそれ一枚で着たとしても
物足りなさを感じることなく全身をまとめてくれることでしょう。
ホワイト、ネイビーあたりはベーシックに使えますが、グリーンやイエローのビビッドなカラーも季節を楽しむにはうってつけの
お色です。どの色を選んだとしても、きっと夏の間中活躍してくれることは間違いありません。
どうぞご自分の思う通りに、こころおきなくセレクトしてください。(面倒でなければぜひご試着も!)

こうやって、カットソーのご案内が増えてくると夏が近づいているんだなあ、としみじみ感じます。
どうぞ今年の夏も、きもちのよい服と一緒に楽しくお過ごしくださいね。


レディースのご案内ばかりでメンズのみなさん、しょんぼりしないでください。実はLimhomeのメンズも入荷しているのです。
シンプルで気取らず着られる素敵な半袖Tシャツが。ちょっとまだ撮影できていないのでもうちょっと後でご案内しますので
お楽しみに、です。



----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
-----------------------------------
雨ですねぇ。週末も雨らしいですねぇ。
今年は雨多いのー。

0 件のコメント: