2012/04/29

夏の香り①

Limehome / MACAU / COL : SAX , WHITE , ORANGE / SIZE : 00 (LADYS FREE) / PRICE : 12,390 yen
LINEN 100% / MADE IN JAPAN
P4290508

Limhome より、夏を気持ちよく過ごすためのトップスが入荷です。もちろんレディースモデルですので、男子禁制です。

さて、とやかく言う前にまずはご覧いただきましょうかー。

COL : SAX
P4290519

COL : WHITE
P4290517

COL : ORANGE
P4290515

女子のみなさん、いかがですかっ?ざっくりかぶって、下にはシンプルにまっさらなカットソーなどを。潔いまでのシンプルスタイルですが
なんとも清潔感のある佇まいではありませんか。

もちろんこの連休からでも活躍でしょうけど、特に真夏。それも日中のセミが大声で鳴き、直射日光が肌を突き刺し、
子供の手にあるアイスクリームは溶け落ちるようなもっとも暑い時間帯。
そんなときに一人、日傘をさしながら、このMACAU(マカオ)をさらりと着て街中を歩く。もちろん顔は涼しげな表情で。
道行く人は皆、振り返ります。なんと涼やかな女性(ひと)なんだ!と。
自分はもちろん涼しいのですが、それだけに飽き足らず、他人にも気持ちの良い涼感をもたらす一着。これはもう夏の申し子といってもいいでしょう。
今年の夏こそ、どうぞ涼しく過ごす準備を怠りなく。

では、その涼感の秘密をちょっとのぞいてみましょう。
P4290520P4290521P4290524P4290523

モニターの向こう側からそよそよと心地よい風が吹いてくるでしょう?

そんな心地よさを届けるLimhome夏の一着。どうぞごひいきに!
※後日、夏の香り②もお届け予定です。




お知らせ

毎月1日更新中の当店HP。次月はGW最中ということで、更新が少し遅れて
5/2夜、アップ予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------------

2012 4~5月の営業スケジュール

4/28(土) ~ 5/6(日) 営業

5/7(月),8(火) お休み

5月そのほかの日は休みなくOPENの予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
明日から天気が下り坂だそうですね。
今年は雨が多いような気がします。



0 件のコメント: