2012/02/27

PYJAMA CLOTHING 3/4 LOOSE NECK.

PYJAMA / CLOTHING 3/4 LOOSE NECK / COL : BLACK / SIZE : (MENS) S , M , L / PRICE : 6,300 yen
COTTON 100% / MADE IN BERGIUM / MODEL 175cm 56kg SIZE S 着用
P2272222P2272223P2272225

さあさあメンズが続きますが、ピジャマとしては初登場の7分袖!一枚でもサマになるとっておきの
一着ですよー。

P2272262P2272263P2272264

首元がUネックになっていて、ちょっと普段とはちがったカットソーとして楽しめそうですね。
夏でも着られる袖丈ですので、ショートパンツとあわせてもきっとかっこいい!春もまだなのに、もう夏のことを
考えさせてくれます。

いつもカットソーといえばクルーネックばかりで、Uネックは抵抗があるなぁ、という方こそぜひ一度試着して
みていただきたいのです。
クルーはもちろん大定番としてもっておきたいカタチですが、これもまたあると新しい世界が開ける素敵な
カタチです。
いつも言ってますが、着るのはタダです(笑)。着てみていやだったらもう着なければいいだけのはなしですし。
せっかくこんな川沿いのひっそりした所まで来てもらってるんですから、元を取る意味でもいろいろ着てみてください。

では、次はレディースに続きます!



----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

お休みはもうありません。

※3月のスケジュールはもう少しお待ちください!

-----------------------------------
寒が戻ってきましたねー。冷える冷える。
でも春はすぐそこ。楽しみですね。

0 件のコメント: