2012/02/23

初めてのアクセサリー。

hinthint / BRACELET / COL : SILVER , LAPICE , CORAL / SIZE : FREE
PRICE : (SILVER) 5,250 yen , (LAPIS & CORAL) 4,200 yen / MADE IN JAPAN
P2232143

「カテゴリーにとらわれず、自由に、楽しく、気ままに ちょっとしたヒラメキやキラメキは ココに。」
を、テーマにさまざまなアイテムを作り出す、hinthint (ヒントヒント)より、当店では初めての
アクセサリー、ブレスレットが入荷です!

シルバー(銀)とコーラル(サンゴ)、ラピス(鉱石)の素材使いによる3色でのスタート。
どれも気取らず使えそうで、いつものデイリーウェアにぴったり合いそう!

では、見ていきましょうね!

SILVER
P2232146

CORAL
P2232147

LAPIS
P2232145


これからの季節、だんだん重たいアウターを脱いで、シンプルな服装になっていきます。
そんな中でこういったアクセサリーはとてもいいアクセントになります。
普段あまり装飾品を身に着けない方にも抵抗なく使っていただけるシンプルさだと思います。
この春はぜひ、小さなアクセサリーを纏う(まとう)ことも楽しんでみてくださいね!


------------------------------------

arbre スーツオーダー会2012春




2012 2/25(土)~2/26(日) 12:00 ~ 21 :00 (最終日は20:00まで)


※2/26はオーダー会のみ20時まで。お店自体は21時までやっています。



----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

今のところ、お休みなしの予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
今日は昼からすっかり晴れて、気持ちのいいお天気!
気温も上がったのか、ほんのり温かく、いらしてくださる
皆さんもニコニコでした。春が待ち遠しいですね~。

0 件のコメント: