2012/02/27

Gramicci のデニム使いもいいですよー。

Gramicci / DENIM SPANT / COL : INDIGO / SIZE : S , M , L / PRICE : 10,290 yen
COTTON 100% / MADE IN CHINA / MODEL 175cm 56kg SIZE S 着用
P2272234

今日はご案内が続きます!
グラミチよりデニム使いが新鮮な、ハンパ丈パンツが登場です。

P2272242P2272243P2272244

ちょっとまだ一枚で履くには早いけど、グラミチらしくて新鮮な、待ってました、のデニム素材。
裾のドローコードをぎゅっと絞ってはくといいバランスになるんですよーこれがまた。
やっぱり足元はスニーカーがいいですね!
グラミチ、履いたらまたしても欲しくなっちゃって・・・いかんいかん。
この丈なら自転車乗りの方にもいいかもしれませんね~。

P2272245P2272248
いつものウェービングベルトとは異なる仕様。
P2272246
このドローコードがポイントです!
P2272247

いちおうサイズはメンズ仕様ですが、Sサイズでしたら女性のかたもゆったりめで履いていただけると
思います。
なにしろウエストはタイトめになっていますし、コードで絞ればかなり細められます。履き口によったシワも
このパンツならいい感じに楽しめそうですよ。

早くこれだけで走り回れる気候になってほしいもんですねー。
あったかくなったら、みなさん何をしますか?いろいろ、楽しみなこと考えときましょうね!


----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

お休みはもうありません。

※3月のスケジュールはもう少しお待ちください!

-----------------------------------
まだ未定ですけど、今年は楽しいイベントを考えています。
春の間に何かできればいいなあと思っています。
お楽しみにー。

0 件のコメント: