2012/02/16

フレンチリネンのシャツ。

arbre / FRENCH LINEN B.D SHIRTS / COL : BLU x BRN , RED x NVY / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 / PRICE : 17,640 yen
LINEN 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 56kg SIZE 1 ~ 2 着用
P2162054

今日も arbre のご紹介・・・してもいいですか?
だめって言われてもします。

さて今日はフランス産の麻を贅沢に使用したさわやかなボタンダウンシャツ。
袖を通すと春のおだやかな風を感じている気がします。いい気分。

COL : BLU x BRN サイズ2を着用
P2162039
こちらは僕も大好きなサックスブルーにブラウンのチェック。やさしい青色が穏やかな気持ちにさせてくれそうです。


COL : RED x NVY サイズ1を着用
P2162034
こちらは白ベースに赤青チェックで定番的な配色。上質なリネンの素材感がシンプルな配色ながらも
ゆたかな表情をつくりだしてくれてます。


ご覧いただいたように、サイズ1と2、両方着てみました。個人的にはサイズ2のざっくり感が好みですが、
サイズ1のジャストなシルエットも捨てがたい感じでした。
これはもう好み、ですよねー。(ちなみにブルーxブラウンのサイズ2、買ってしまいました。)

女性の方にはおもにサイズ0を、でもざっくり着られたい方にはサイズ1もいいかもしれません。
じっくりご試着を!

P2162057P2162056


あ~、もうリネンの季節なんですね~。(今日はちらっと雪がふりましたけど)
冬もいいけど、もうたいがい寒いのは結構。足腰が弱って弱って。

これを着て、い~いお天気の河原で、お花見でもしたいですねぇ。
間違いなく楽しいですよ、これは。

春よー、今どのへんだーい?


↓その arbre の真骨頂、スーツ・ジャケットのオーダー会がいよいよ来週末に迫ってきました!
 今回もプライスは、

 ジャケット 6万円代~
 スーツセットアップ 8万円代~

生地は春夏ものを中心に、前回同様たくさんの生地見本から、あらゆるシーンで使える一着を
細部にわたって指定していただけます!
今回も大興奮の2日間になることを楽しみにしています!
------------------------------------

arbre スーツオーダー会2012春




2012 2/25(土)~2/26(日) 12:00 ~ 21 :00 (最終日は20:00まで)


※2/26はオーダー会のみ20時まで。お店自体は21時までやっています。



----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

今のところ、お休みなしの予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
あったかくなってくると、植物をいじりたくなるもんです。
明日は早起きしてガーデンセンターでもいってこうかなー。

0 件のコメント: