2012/02/02

久々の入荷です。

Buddy Optical / YALE , HARBARD / COL : (YALE) BLK , BRN (HARBARD) BRN / PRICE : 各 19,950 yen / MADE IN JAPAN
P2021783

ほんとうにひっさびさの入荷!の YALE 。ずいぶん長いことお待たせしました~。

昨年春に展開開始して以来、圧倒的な人気のバディオプティカル。「めがね」というちょっと狭いジャンルの
アイテムにも
かかわらず、クオリティの高さと良心的なプライス、シンプルで使いやすいデザイン等が皆さんに評価されて、
すっかりGRAFICAのスタンダードアイテムとなりました。

そんなバディオプティカルの「FEEL COLLEGE COLLECTION」シリーズにおいて中心的モデルのYALEが、昨年秋頃に
完売して以来の再登場。
たくさんの方にお問い合わせいただいていましたね!ようやくお試しいただけます。

さて今回はそれに加えて、初めて扱うモデルも一色のみですが入荷しています。
そのモデルは「HARVARD(ハーバード)」といいます。

<デザインコンセプト>
アメリカで最も古い高等教育機関であるハーバード大学。
すべての学問において高い水準を持ち、その質の高さから世界の教育機関の規範となっています。
HARVARD では角を強調することで、偏差値の高い同校をイメージして表現しています。

では、さっそく見ていきましょうか~。

MODEL : YALE / COL : BLACK
P2021791

MODEL : YALE / COL : BROWN
P2021792

MODEL : HARVARD / COL : BROWN
P2021790

ついでに、試着してみました。

MODEL : YALE / COL : BLACK
P2021765

MODEL : YALE / COL : BROWN
P2021766

MODEL : HARVARD / COL : BROWN
P2021769


HARVARD、カクッとしたスタイルが新鮮ですね!ほかのモデルとはまた違った味わいがあります。

さあさあメガネもそろったし、あとは服がどわーっと入荷して、靴もなんやかやと届いて、インポートの小物とかも
やってきて、そうこうしてたらもう春!
あー、冬も好きだけどはやくあったかい場所でお花見もしたいなあー。
そんな時に着る服は・・・・なんてことを考えているとうれしくなります。
いつの季節も楽しみがたくさんあって、ハッピーです。

皆さんも春の楽しみ方、もう考えてますかー?


----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

展示会シーズンに入りました。すこしお休みをいただきます。

2 / 6 (月) 店休日

今のところ、上記以外はすべて営業する予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
今朝、太田川ランニングコース(全長4.6km)を早起きして
歩きました。雪が降っていて、北の方の山は白い姿をしていて
とてもきれいでした。ちゃんと日課にできるといいなあと思ってます。

0 件のコメント: