2012/02/05

arbre 春のドレスパンツ。

arbre / DRESS PANTS / COL : GRAY / SIZE : 44 ,46 , 48 / PRICE : 15,540 yen
WOOL 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175 cm 56 kg SIZE 46 着用P2051903

冬に好評だったドレスパンツ、春の装いで軽やかに再登場です!

P2051896
P2051897P2051898

ウール素材ですが、冬物ではありません。かなり軽い素材感のウール使いなので、上品かつさわやかな
印象を与えてくれるパンツです。

革靴よりも、シンプルなスニーカーであわせるほうが春っぽくていいかな~、と思います。

P2051902P2051903P2051904P2051905
P2051818

細みでしゅっとしたきれいなパンツ。かっちり上下ともキレイめにしないで、上はいつものカジュアルで
下にこのドレスパンツをさらっともってくるってのがかっこいいんじゃないでしょうか。

こういうパンツが一本あると日々の着こなしにもメリハリがついて、持っている服をもっと活躍させて
やれそうですねー。

今日は忙しくなるまえにあと2本、アップしたいです!


----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

展示会シーズンに入りました。すこしお休みをいただきます。

2 / 6 (月) 店休日

今のところ、上記以外はすべて営業する予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
今日はおもったより寒いなあ。
また寒波、くるのかしら・・・。

0 件のコメント: