2016/05/30

kha;ki QUILT PETIT SACOCHE

kha;ki / QUILT PETIT SACOCHE / COL : KHAKI , CAMEL , BLK , NAVY / PRICE : 4,000 yen


持ち歩くものはスマホとおサイフ。
これさえ入れば大丈夫!font>
ある暑い晴れた夏の日。服装はこれ以上ないって
くらい軽くなっているのにバッグはごついリュックだったり
でっかいキャンバスのトート。
いつもはそれでいいんだけどなんか今日は暑さが
身に染みてそのボリュームがしんどい。

そんな誰にでもある夏の一日にぴったりな
バッグとはこんなカタチではないでしょうか。

中に入れる者はスマホとおサイフ。

もうそれでけでいい。というかそれしか
持ち歩きたくない。暑いし重いから。

あとはそれが入るサイズで気の利いた
バッグがあればすぐにでも出かけられる。

あ、このバッグ、いいんじゃない?


COL : カーキ




COL : キャメル



COL : ブラック




COL : ネイビー



ちゃんとスマホは入る。
サイフは・・・形によるかな(汗)

ご覧の通りスマホはちゃんと入りました。
あとはサイフなんですけど、カードや
会員証、ポイントカード等ぎっしり
詰まった長財布なんかはちょっと無理
かもしれないな・・・。小銭入れ
くらいがジャストサイズなんだろう。

ま、アレですよ。こんなコンパクトで
気軽なバッグを持って出かけようって
のにずっしりしたフルボリュームの財布を
持っていくっていうのもなんだか野暮な
気もするんでコインケースくらいが
丁度いいのかもしれません。
というかそのくらいにしといてください。
あんまりパンパンギチギチに詰め込むと
不細工な見栄えになっちゃって軽やかさの
かけらもなくなっちゃいますから・・・。


このくらいにしときましょーよ、ね?

(表)ナイロン 100% (中綿) ポリエステル 100%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

幅 27 x 高さ 18.5 , ヒモ長さ 114


ウェブストアはこちらから → プチサコッシュ
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

どの色か決めた!?
決めてあげよっか?

0 件のコメント: