2016/05/04

maillot WIDE BORDER BIG TEE

maillot / WIDE BORDER BIG TEE / COL :WHITE x NAVY / SIZE : 0 , 2 / PRICE : 6,900 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用


こんなざっくりボーダーもいいでしょ?
maillotのボーダーTシャツの中でもっとも太い柄、
そしてもっともゆるいシルエットのワイドボーダー
ビッグTが登場です!

このゆる~っとした雰囲気、避暑地でゆっくり
するのにぴったりですね!(行けないけど)

暑い夏の日常をゆるやかに楽しく過ごせる
リラクシンなボーダーT、メンズもレディースも
ラク~に着てくださいね~。

MENS 175cm 55kg SIZE 2 着用


ほんとにビッグなシルエット!
レディースはサイズ0、メンズはサイズ2でいいと思います。
基本的にマイヨのカットソーはだいたい00~3まで
揃えるんですが今回のビッグTはほんとに結構ビッグシルエット
なんでサイズ0がレディースフリー、サイズ2がメンズフリー、
みたいなニュアンスでいこうと思ってこの2サイズしか
取り扱っていません。

もし「これじゃちっさいよ!」と言われたらスミマセン・・・と
謝るしかないのですが。来季のチョイスに反映させていただきます。

店頭では女性があえてさらにビッグシルエットを狙って
サイズ2をチョイスされるパターンもあるので、一概に絶対この
サイズ、とは言い切れませんが。

COL : ホワイト×ネイビー




COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ 0 / ゆき丈 42 , 身幅 50 , 着丈 60
サイズ 2 / ゆき丈 47 , 身幅 54 , 着丈 65


ウェブストアはこちらから → ビッグボーダー


****************************************
G.W.のスケジュール

5/8(日)まで12:00 ~ 21:00 で無休にて営業です!
その後も当分無休で通常営業の予定です♪


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

今日は朝から竜王公園で
ラジコンの合間に撮影してきました。
風が気持ちよかった~~!

0 件のコメント: