2016/05/03

JACKMAN POCKET TEE

JACKMAN / POCKET TEE / COL : ホワイト , オリーブ , イエロー , レッド , ネイビー / SIZE : S , L
PRICE : 4,000 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55KG SIZE L着用


どストレートなポケット付きTシャツ。
男女問わず着られる貴重な定番。
今年も満を持して登場の定番ポケットTシャツ。

無地モノポケTで、品質も価格もスタイルも
納得できるのはほんっとに難しいのですが、
これはそれらすべてを満たす完全無欠の一着。

あらためて「JACKMAN、すげーわ」と声が出る
クオリティです。

サイズはS と L の2サイズ展開。
僕は当然Lサイズを着ています。

ちなみにこのLサイズは世間一般のメンズLサイズ
のイメージとは違って、コンパクトなサイズ感です。

Sサイズがレディース、って感じでしょうか。
あ、でもSを男性が細見で着てもいいし、逆に女性が
Lをざっくり着てもいい。そんな自由なポケTです。

サイズもこれ!と決めつけず楽しんで着ましょーね♪


COL : ホワイト / MENS 175cm 55kg SIZE L 着用


COL : オリーブ / MENS 175cm 55kg SIZE L 着用



COL : イエロー / MENS 175cm 55kg SIZE L 着用


COL : レッド / MENS 175cm 55kg SIZE L 着用


COL : ネイビー / MENS 175cm 55kg SIZE L 着用



これだけしっかり作られてこの価格。
そりゃあ毎年人気な訳ですよ。

JACKMANの品質の高さ、着心地の良さ、カタチの良さ、
その他何もかもが良い、というのはもうすでに皆さん
よ~くご存じのことでしょう。

それを踏まえてこの価格を見ると、「あれ?見間違いかな?」
と思わず二度見してしまいます。

こんな価格でここまで良いものを作られると他のTシャツの
立場がないんじゃ・・・・と思いつつも毎年たっぷり
入荷させちゃうのは仕方ないことです。

今回も全色間違いなしのカラー展開。

明るい色もしっかり洗いがかかったようにくったりしており
けしてポップ過ぎず、Tシャツが一人歩きする感じはありません。

もちろんオリーブやネイビーなどの落ち付いたカラーは
言うまでもなく抜群の合わせやすさ。

どれを選んだって後悔ナシ!なベストセレクション。
一色に決めるのがこれほど悩ましいTシャツもそうは出会えませんよっ。

COL : ホワイト


COL : オリーブ


COL : イエロー


COL : レッド


COL : ネイビー


ボタンはメタルに塗装をしたもの。その色の剥がれ具合が渋いねぇ。

襟もしっかりタフ。洗ってもへこたれにくいんです。



COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ S / 肩幅 39 , 袖丈 20 , 身幅 48 , 着丈 60
サイズ L / 肩幅 43 , 袖丈 21 , 身幅 51 , 着丈 66


ウェブストアはこちらから→ pocket tee
****************************************
G.W.のスケジュール

5/8(日)まで12:00 ~ 21:00 で無休にて営業です!
その後のスケジュールは決定次第お伝えさせて
いただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

やっぱりスタンダードなtシャツは一着欲しいね~。

0 件のコメント: