2016/06/03

Brocante ラシュトラウザー

Brocante / ラシュトラウザー / COL : NAVY , GRAY / SIZE (LADYS) 1 , 2 / PRICE : 13,000 yen


表情キリリ、な女性のための
トラウザーパンツ。
突然ですが皆さん、夏はTシャツを着ますよね。
楽ですし、何より涼しいから。

でも!楽ってことは気を付けないと「だらしない」が
背中合わせってことですよね。

楽だけどちゃんとしてる。

そんな夢みたいないいとこどりスタイルを実現するには
こんなパンツが必要だったのです!

では、どうぞご覧くださいっ。

COL : ネイビー / LADYS 160cm SIZE 2 着用


COL : グレー / LADYS 160cm SIZE 2 着用


はっきりとしたテーパードがポイント。

ご覧の通り、ふとももあたりはゆるく、裾に向かって
キュッと絞られている(テーパード)シルエット。

これこそがゆるいTシャツをキリっとしたスタイルに
まとめてくれるポイントだったのです。

Tシャツのゆるめなスソからすーっとつながる太めの
ワタリ(ふともも付近)幅。
そこから違和感なく裾へ細くなる。

体が地面に向かってゆる~く逆三角形のように
なっていて、まとまりよくスマートに、かつこなれた
雰囲気で決まります。

ここまでさんざんTシャツTシャツと言ってきましたが
もちろんシャツや軽い羽織りでも十分カッコよく
合わせられます。

でもやっぱりせっかくならTシャツで力のぬけた
キレイ感を楽しんでいただきたいものです。

ぜひ今季はこのパンツとお気に入りのTシャツで
素敵にお過ごしくださいませ・・・。

ネイビー


グレー

生地厚は薄すぎず厚すぎず通年履くのにちょうどよい厚みです。
綿ポリ素材でドライなタッチも夏には嬉しいものです。


ちなみに着用画像、女性モデルは細めですが
あえてゆるい雰囲気を出すためにサイズ2を履いています。
本来はサイズ1がジャストサイズです。
(サイズ1もきっちりキレイ感が出てかっこいいのですが
夏なので・・・)


ポリエステル 64% , コットン 34% , ポリウレタン 2%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 1 / ウエスト 36 , 股上 31 , 股下 64 , ワタリ 26 , 裾幅 15.5
サイズ 2 / ウエスト 38 , 股上 32 , 股下 65 , ワタリ 28 , 裾幅 16.5


ウェブストアはこちらから → ラシュトラウザー
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

************************

Tシャツ、たくさん着たいもんね。

0 件のコメント: