2016/05/13

odds GOOFY'S HAT

odds / GOOFY'S HAT / COL : BLK , OLIVE , BEIGE / SIZE : FREE / PRICE : 4,600 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN

ちょっとノッポなグーフィハット。
てっぺんをグシャッとつぶして被るのが◎。

ややノッポ気味な姿がなんとも独特で愛らしい
oddsのGOOFY'S HAT。

そのキュートなてっぺんをグシャッとつぶして被ると
クセのある表情が急にやわらかくなって、どこにも
ない新しいハットとして私たちに歩み寄ってくれる
のです。

パリパリとハリのあるコットンはつばの形も変えやすく、
思ったスタイルに自在にアレンジできるのが大きな
魅力!あれこれいじり倒すのがなんとも楽しいんです♪

ブラック、オリーブ、ベージュの全3色。
一気にご紹介いたしますよっ。

COL : ブラック


COL : オリーブ



COL : ベージュ



サイズ調整も可能!
気の利いた仕様です。
サイズはフリーサイズですが、ご覧の通り
内側の黒い紐を閉めることによってサイズが
調整できる仕組みなんです。

ほんと、親切な仕様に感激します・・・。


COTTON 100% , 製造国 : MADE IN CHINA

サイズ(cm)

サイズ / 最大58cm(紐でもっと小さく調整できます)
ウェブストアはこちら♪ → GOOFY'S HAT

*******************************************************



今年もJACKMANのTシャツをカスタマイズして楽しみましょう!


JACKMAN CUSTOM ORDER FAIR 2016 EARLY SUMMER

5/20(金) , 21(土) , 22(日)
12:00 ~ 21:00 @GRAFICA LIVING STORE


詳しくはこちら! → JACKMAN カスタマイズフェア


****************************************
5月の営業スケジュール

5/17(火曜) 臨時休業

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ちょっとひねりのある
ハットも好きなんですよ。

0 件のコメント: