2016/05/07

ordinary fits STROLL ONE PIECE ストライプ& ブラックリネン


今日は ordinary fits の新作ワンピースを2色同時にご紹介です!


まずはストライプから!

ordinary fits / STROLL ONE PIECE ストライプ / COL : STRIPE / SIZE : 0 / PRICE : 15,500 yen
ポリエステル52% ,ラミー 28% , 麻 12% , コットン 8% / MADE IN JAPAN / MODEL : 160cm


夏らしいリラックス感と大人の香り。
今夏もordinary fitsのレディース、大豊作です。

夏らしいリラックス感たっぷりなのに、どこか
大人の香り漂う皆さんのためのワンピース!
ストライプとブラックリネン、2パターンで
登場ですっ。


こちらは超軽量ミックス素材のストライプ
バージョン。

クールなグレー配色によってさわやかに
なり過ぎるストライプをギリギリのしっとり具合に
おさえられています。

クールな大人の夏。いいじゃないですか~~。

LADYS 160cm SIZE 0 着用


ただのワンピースじゃない。
ordinary fitsのワンピースなんだ。

遠くからみても、近くから見てもその
独特かつキレイなシルエットはそこらへんに
ある普通のワンピースとは一線も二線も画す
ordinary fitsにしか出せない形。

夏の服というのはシンプルがゆえに個性を
出しにくく、埋もれてしまいがち。
それを考え抜かれたデザインと素材使いで
まったく新しい価値ある一着に仕上げてくる
素晴らしさ。

着て嬉しくなる。着て人に見てもらいたくなる。
そんな服を見つけられたことがとても嬉しいのです。




ポリエステル52% ,ラミー 28% , 麻 12% , コットン 8%

製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ 0 / ゆき丈 50 , 身幅(バスト付近)70 , 裾幅 63 , 着丈 94

ウェブストアはこちら → STROLL ONE PIECE ストライプ

お次はブラックリネン!

ordinary fits / STROLL ONE PIECE ブラックリネン / COL : BLACK / SIZE : 0 / PRICE : 15,500 yen
麻 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 160cm



夏らしいリラックス感と大人の香り。
今夏もordinary fitsのレディース、大豊作です。

夏らしいリラックス感たっぷりなのに、どこか
大人の香り漂う皆さんのためのワンピース!
ストライプとブラックリネン、2パターンで
登場ですっ。


こちらは麻100%のブラックバージョン。

重くなりがちな黒をリネンの力で
軽やかに仕上げた一着。

夏だってカッコよく歩きたいですよねっ!

LADYS 160cm SIZE 0 着用


ただのワンピースじゃない。
ordinary fitsのワンピースなんだ。

遠くからみても、近くから見てもその
独特かつキレイなシルエットはそこらへんに
ある普通のワンピースとは一線も二線も画す
ordinary fitsにしか出せない形。

夏の服というのはシンプルがゆえに個性を
出しにくく、埋もれてしまいがち。
それを考え抜かれたデザインと素材使いで
まったく新しい価値ある一着に仕上げてくる
素晴らしさ。

着て嬉しくなる。着て人に見てもらいたくなる。
そんな服を見つけられたことがとても嬉しいのです。

麻 100%

製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ 0 / ゆき丈 50 , 身幅(バスト付近)72 , 裾幅 66 , 着丈 95

ウェブストアはこちら → STROLL ONE PIECE ブラックリネン




****************************************
G.W.のスケジュール

5/8(日)まで12:00 ~ 21:00 で無休にて営業です!
その後も当分無休で通常営業の予定です♪


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

どっちがお好みですか?
僕はねぇ、えーと・・・・・・
ちょっと時間ください・・・。

0 件のコメント: