2013/02/01

ordinary fits SWING PARKA.

ordinary fits / SWING PARKA / COL : SAX , ECRU / SIZE : 0 , 2 (UNISEX) / PRICE : 21,000 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175mc 55kg SIZE 2着用
P1314133
今日もオーデイナリーフィッツの入荷をご案内します。

すっかり当店でもおなじみとなったスイングパーカ。今シーズンはとても軽やかなお色をまとって登場です。

どっちの色も、春を感じられていい気分で着ることができそうですねー!

ECRU
P1314146P1314147P1314151

SAX
P1314139P1314140P1314142

生成りのパーカって、ウチで取扱うの初めてかもしれません!品のよい白さがたまりません。
以外と中に白シャツを着るとまたかっこいいと思います。
そしてサックス。これも普通の水色ではなくて、ややエメラルドがかった青。
僕はこのなんともいえない青と緑の間な色が大好きです。
ドンぴしゃすぎで怖いくらい(笑)
皆さまはどうでしょうか?

では、詳細画像を見ていきましょう!細部を見るともっと魅力を感じますよっ。
IMG_7809IMG_7805IMG_7811IMG_7813IMG_7814IMG_7816IMG_7820IMG_7817IMG_7824IMG_7828IMG_7830IMG_7832IMG_7834

いかがですか?もうさっそくこれを着て外に飛び出したくなりますよね。

さすがにまだ寒いですけども。

ま、でもなんにせよ春の準備は早いほうがいいんです。
春ってあっという間に過ぎてしまいますから。

「春になったらあれ着たいし、これも着たいなぁ~」なんてのんびり待ってたら
いつのまにか初夏です。

春の服は気持ちいつもより早いうちから着始めるのがよろしいかと、経験上申し上げておきます。

ほんの1カ月くらいでしょうけど、あの春独特のすがすがしい気分はどんな環境にいても
うれしいものです。

そこで着ている服がより春らしく、気に入った一枚だったらもっと素敵な季節になるでしょう。

春の服は防寒のためでも、暑さ除けのためでもありません。
純粋に季節を楽しむためのものです。

そこへ自分から気持ちを向けていければ、同じ「服を買う」という行動もめんどくさいとかあきらめとか
そんな哀しい気分にはならないと思います。

ぜひこの春は、店頭で好きなだけ試着して、自分のために気持ちの良い一着を選んでみてください。



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

2/4(月) お休みをいただきます。
※そのほかは今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今季はとくに素晴らしい服ばかり!
おすすめするにも気合いが入ります!

0 件のコメント: